« さっぶ~(+o+) | トップページ | 2014 ARCHIVE^^; »

2014年4月27日 (日)

春が来ました(^^)

先週は寒くてDsc02307a

午前の釣行でしたが

今日はそれなりに

暖かかったですDsc02304a

が、朝はやはり寒かった

AM5:00 やっぱ寒いわ

根性なしのオヤジはDsc02306a

お腹が痛くなり

朝一勝負は諦め7時の出撃

用事が有るので9時までの勝負Dsc02305a

結果は1回だけアタリがありました

で、1部終了!

用事が早く済み2部出撃!

11時より何時もの西防

同僚のクドケン発見!Dsc02316a

まだ早いのに投げ釣りです

クドケンのタックルがまた凄い!

ロッド、スピンパワー385BX並継Dsc02312a

リール、キススペシャルナンチャラ

が2セット!総額ン十万円!!(゚ロ゚屮)屮

さすが独身貴族っ!Σ(`0´*)Dsc02314a

初老のオヤジには到底手が出ません

まっ お気楽オヤジとは

ラベルが違いすぎますわ┐(´-`)┌

クドケンを冷やかしつつ先端へDsc02308a_2

先客有り 手前で開始

1度掛かったんですが

フッキングが甘く痛恨のバラシDsc02310a

その後何度かチェイスは有るものの

手前でプイってさ!

12時過ぎ先端が空きDsc02318

2時の満潮までの勝負です

風が強くなったんですが

何となく予感がしたので続行!Dsc02319

12時30分頃小さいアタリ

アワせるとアメとは違う引き

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Dsc02320

本命ですっ!

小振りながら良いファイト!

ちょっと楽しみながらネットINDsc02322

40そこそこですが

今年の初物ゲット!

これで一安心 BOZ逃れ決定WDsc02321

次は余裕の釣りが出来ますね

 

今週からGWです 暦通りなんで

ちょっとつまんないですが何処にも行く予定もないので

西防通いは続くんでしょう!

これしか楽しみがないもんでW

無理せずお気楽に楽しみますわ       

                                                     したっけ(^^ゞ

 

« さっぶ~(+o+) | トップページ | 2014 ARCHIVE^^; »

コメント

ふん・・・ オメデト

また今年も先を越されちゃったのね(ToT)

テツさんへ 

こればかりは行かないと
釣れないのです ウヘヘgood

予定が決まりました
後で連絡しますねphoneto

初めまして!
いつもブログ楽しみに見せていただいてます。
近々釧路に引っ越すので、カレイ類の投げ釣りポイント、是非ご一緒させていただきたいと思います。

サガリさんへ

こんな放置ブログに
コメント アザ~ス^^ゞ
今年はまじめに更新しますからgood

カレイのポイントはのんびり楽しむなら
西防がオススメ!
まだシーズンオフなので
釣れ始めたらご一緒しましょう

コメントありがとうございます。 
仕掛作成しながら、シーズンインを楽しみにしています。
是非ご一緒していただければと思います。

サガリさんへ 

遅くなりましたm(__)m
できれば 直メしてもらえますか?
ブログ上のプロフィール内に
メアド載せてます(^^ゞ

鰈シーズンまで
後 1ヶ月半!もうすぐですgood

こんばんは!
プロフのアドレスより送信を試みましたが、エラーで送信されませんでした。

サガリさんへ

(*_ _)人ゴメンナサイ
メルアドの打ち間違いがありました(/ー\*)
修正しましたので
今度は大丈夫だとおもいます゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/55959537

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました(^^):

« さっぶ~(+o+) | トップページ | 2014 ARCHIVE^^; »