« そろそろ始動しますか(^^♪ | トップページ | 春が来ました(^^) »

2014年4月20日 (日)

さっぶ~(+o+)

久々に海に行ってきましたgood

ホントは土曜日に

行きたかったんだけど

朝からの強風で断念!Dsc02294

まぁ、 

準備も万全ではなかったので

良しとし 今朝行こうと思い

ちょっと早起きのAM4:30Dsc02301

窓を開け様子確認

さっぶ~っっ!!

何これ?のマイナス気温!

こりゃ西防に居たら死んじゃう?Dsc02296

って思い 

すごすごと布団に逆戻り

いい~んですっ!

お気楽オヤジですからっ!Dsc02295

んで 寒さも緩んだAM7:30

やっと行く気になり

がっちり着込んで家を出る

AM8:15現地到着!Dsc02296_2

釣り人まばら ん~ダメか?

せっかく来たんだから

少しやってく?って事で

いつものお気に西防先端へDsc02300

先客あり その手前で第一投!

魚の気配が感じられない

色々試すも魚の姿見えず

10時には用事がありDsc02297

9時50分 終了!

感想は『まだ、早い!』でした┐(´д`)

 

こればかりは通わなければDsc02298

分からないよね

来週末には魚の便りも

届くでしょうW

それまで 仕方なく仕事しますか      

したっけ(  ̄^ ̄)ゞ 

« そろそろ始動しますか(^^♪ | トップページ | 春が来ました(^^) »

コメント

この四月に東京から釧路に単身でやってきました。
これを機会に十数年振りに釣でもとかんがえ、早速、昨日、千代の浦に行ってきました。さすがにさむいですね。
こんな軟弱者でも、あきあじを釣りたいものです。ブログを楽しみにしています

名無しさん
はじめまして(^^)

なんて お呼びすればいいか
解らないので
ハンネお願いしますo(_ _)o

単身赴任ですか
釣りが好きなんですね
寂しいでしょうが
気分晴しには良いですよ
釧路であればどこでも
釣りができます
自分は西港辺りが好きで
通ってます
釣り場でお会い出来ましたら
声掛けお願いしますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/55859006

この記事へのトラックバック一覧です: さっぶ~(+o+):

« そろそろ始動しますか(^^♪ | トップページ | 春が来ました(^^) »