« カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございますm(__)m »

2013年9月22日 (日)

う~ん 不調だぁ~(-.-)

先月 アキアジ開幕戦にて

運良く2本ゲットしたまでは良かったが

その後が続かないと言う

悪いパターンに

またハマってしまった様です

 

その後 気を良くして毎週

アキアジ欲しさの西港通い

サンデーアングラーの定め

釣り場確保の為の早起き!Dsc02242

やはりお気にの場所があり

そこでの釣りでは釣れなくても

納得感があり 次回こそはと言うDsc02247

気持ちが保てます

なんでそこに入りたくて

毎週の早起き!

が、31、01、8日と空振り┐( ̄ヘ ̄)┌

14日BZ・・・・・

15日やっと、やっとですよ

待望の女の子を釣りました!Dsc02249

その日は用事がありまして

9時には釣り場を離れなくてはならず

釣り道具を方付けてる最中

置き竿にまたもやHIT!

が、ラインに傷がついてたんでしょう

合わせた瞬間にラインブレイク(;´д`)

くやしいバラシです

皆さん 一度掛けた後は

必ずラインの点検をしましょう(泣)

まぁ 1本ゲットしてますんで

そんなに悔しくなかったのが本音です

 

そんなこんなでBZの日が多い釣行ですが

それはそれで楽しんでます!

目標〇本!なんて決めてもねぇ

なんか余裕の無い釣りになりそうで

自分は手応えが楽しめればそれでOK!

釣った数なんかどうでもい~んです

相変わらず上からの物言い

「休日釣り人に釣り座を譲ってやる」

なんて言ってる釣り師なる方

挙句は釣り具メーカーにまでダメ出しする始末

なんか聞いててあきれるね┐(´д`)┌

いいじゃん ど~でも!

今日も居た!

隣でHITしてたんでタモ入れでもと思い

近寄ったらライン切れでバラシた

そしたら なんと!バラシた原因が私らしい!

私が近寄ったのでよそ見したから

バラシたって言うんです!

スゲ~ イチャモン!

自分から見てもドラグキツキツ

今まで4本掛けたって言ってたけど

たまたま運が良かっただけだと思う

それだけならまだいい

知り合いが来るたんびに

私がバラシた原因みたいに話してた

なんで?自分何か悪いことした?

親切がアダって事?

だったら 近寄りかけた時に一言いえばいい!

そして私が帰るまでクタクタ文句を言っていた

頭にきたけど私大人だから暴力沙汰にはしなかったけど

人としてど~なの?

グレーのパジェロミニの〇工の○〇さん!

皆さんもこの人に気を付けてくださいね

バラシたら人のせいにされますよ!

 

なんかつまんない1日になりました     TACATA! 

« カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございますm(__)m »

コメント

いいなぁ・・・ メス


今年は、なぜかオスばかりだぁ! (ToT)

柴犬テツさんへ


きれいなイクラでした( ^ω^)

次 釣れたら進呈するヨン

誕生日に間に合うかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/53296020

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん 不調だぁ~(-.-):

« カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございますm(__)m »