« カレイ釣り2(^^ゞ | トップページ | カレイ釣り4 ダメやん(T_T) »

2013年7月14日 (日)

カレイ釣り3^^;

今日も行ってきました

いつもの西防波堤!

4時に目覚めるも起きれず

2度寝して5時半起床

疲れが溜まってる様です

     Dsc02090

6時現着!釣り座を何処にするか

ちょっと迷って

一つ目階段そばで開始!Dsc02091

海の状況はあまりよろしく無く

底荒れ模様  

案の定コマイの猛攻に遭うDsc02093

今日は皆さん

二桁の釣果だったと思います

ですが、自分あくまでも Dsc02095

カレイのサイズUPに拘ってまして

浅場に見切りをつけ先端側に移動

ここでもやはりコマイの攻撃!Dsc02097

虫餌に反応する様なので

生の帆立のミミにチェンジ

すると 良いサイズの宗八3枚Dsc02098

真カジカ2 アブラコ1と

飽きない程度に釣れますが

肝心のカレイが釣れませんε-( ̄ヘ ̄) Dsc02102

底荒れ状態では無理の様です

PM1時集中力も欠いてきたので

終了!

餌もまだ残っているので

明日に期待です

      

今日は いや今日もサイズUPならず Dsc02101

明日再挑戦ですね

数はどうでもいい 大きいのが釣りたい!

自分なりの拘りでした    したっけ!(* ̄0 ̄)ノ

« カレイ釣り2(^^ゞ | トップページ | カレイ釣り4 ダメやん(T_T) »

コメント

お疲れ様でした。

相変わらずいい釣りされてますね、脱帽です(^-^;


釣果度外視の飛距離に拘る釣りをしているせいか、なかなか結果を出せていません。


明日は、ゲストを連れての釣りとなります。お会いした際はどうかお手柔らかに(笑)

くどけんへ

まぁ それも一つの釣りの楽しみ方
人それぞれって事で

自分は実釣がメインで
遠投はそれに伴う方法って事
釣れればオールOK!
明日も行くYON( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/52446215

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ釣り3^^;:

« カレイ釣り2(^^ゞ | トップページ | カレイ釣り4 ダメやん(T_T) »