« カレイ釣り最終日?(^_^.) | トップページ | カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ »

2013年7月28日 (日)

カラフトマス開幕?(^^♪

カレイも一息ついてDsc02128

そろそろ旬のカラフトマスでも

狙いますか!

 

7月27日

本当は西防にDsc02142

行きたかったんだけど

寝坊したのと午後の

結婚式の出席があり

朝の一番勝負って事でDsc02144

第一埠頭での釣行!

4時半現着も 

もうかなりの釣り人さん

お気にの場所は先客有りDsc02145

まずは空いてる所に入る

ここで9時まで粘るが

釣果無し!

どこも釣れてませんでした

 

7月28日

前日の結婚式で飲み過ぎDsc02196

朝起きれず朝一勝負は無し!

また 用事があったので

釣りは10時半に

第一埠頭にて開始!Dsc02198

先に同僚のクドケンが居まして

小さいながらゲットしたらしい

くやしいので隣に入る

途中用事が入りましてDsc02197

本腰を入れたのが昼過ぎ

天気は曇りがちだが

暑い位の気温 二日酔い気味なので

のんびりお気楽の釣りです

ウグイのアタリを楽しみながら

ウトウトしながらの釣り

たまにはいいんでないかい!

そんな感じでだらだら時間が過ぎ

3時半頃かな?Dsc02200

ウグイのとはちょっと違うアタリ!

合わせてみると 本命♪

クドケンにタモ入れをお願いし

暫し釣り味を堪能しネットイン!Dsc02199

まあまあのサイズ 今年初物

記念撮影をしてもらいました

52cmの銀ピカ!

クドケンの釣ったのと比べてみたDsc02201

俺の勝ち~!

 

そんなこんなで開幕2日目で本命をゲットできるとは

幸先良いスタートでした(^^♪

クドケンも初めてのカラフト釣りでハマったようです

海のトラウト開幕ですね

今週末も狙いにいきますよ~  したっけ(^_^)v

« カレイ釣り最終日?(^_^.) | トップページ | カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ »

コメント

お疲れ様です。

日曜日はご馳走さまでした。


今週はもうちょっとサイズアップ狙って頑張ります!

くどけんへ

いろいろ考えてる様だけど
殆どが
実践経験のあるものばかりですから~
ザンネン!

今度の土日は天気が良いみたい!
楽しみにしてるわ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/52644840

この記事へのトラックバック一覧です: カラフトマス開幕?(^^♪:

« カレイ釣り最終日?(^_^.) | トップページ | カラフト終了 アキアジ開幕(^^)/ »