« カレイ釣り(^^)/ | トップページ | カレイ釣り3^^; »

2013年7月 7日 (日)

カレイ釣り2(^^ゞ

最近は投げ釣りオンリー!

時期的にカレイのシーズンなんで

そ~なっちゃいますね(^^ゞ

今週末は土日休み

天気予報はあまり良く無いが

午前中ならなんとかイケそうなので

行ってきましたよ

    

7月6日

疲れがピークだったのでDsc02030a

早起きできず5時に出発

向かうはいつもの西防

この時間それなりに混んでましたがDsc02031a

お気にの先端側は空いてました

ラッキー!

天気は曇りガスがかなり濃くDsc02032a

仕掛けが何処に飛んだかも

解らない位でした

雰囲気は良いのですがDsc02033a

なかなかアタリは無く

またもやコマイの猛攻

8時ちょっと前にやっとDsc02035

1枚クロが釣れましたが

それ以降11時過ぎまで

アタリすらなく11時半終了!Dsc02036

ちょっと不満の残る釣行でした(泣)

        

7月7日

前日のヤケ酒のせいかDsc02068

朝起きれず早朝の釣りは

諦めです!

今日は午前中は用事がありましてDsc02069

釣りは午後から

用事を済ませ現地は到着PM1時

4時過ぎの満潮潮止まりまでのDsc02044

釣行! 

餌消費のお気楽釣行です

お気にの先端側は人がいっぱい!Dsc02047

雛壇下が空いていたので

ここに釣り座を構えました

が、この場所が吉でした!Dsc02053

開始早々はやはりコマイでしたが

1時間後からは頻繁にアタリあり!

釣れたのは西防では珍しいDsc02061

真ガレイ!

30分の間に6枚ほど釣りました

ダブル2回 30cmほども1枚とDsc02064

結構忙しい釣りでしたが

ほどなく アタリが止まり

その後満潮まで1枚追加Dsc02067

丁度餌も無くなり終了!

それなりに楽しめたので良しです

     

今日は先発で

会社の同僚が行っていたのですがDsc02070

コイツがまた釣り好きで 

遠投を得意としてます

先日借りたロッドもコイツのでしたDsc02071

また 使用してるタックルも

自分は到底買えない高価な物!

さすが独身貴族Dsc02072  

オジサンには手が出ません(泣)

まっ 人は人って事

自分は今のタックルで充分満足なんで

全然悔しく無いです(泣)Dsc02068_2

気を取り直し来週に期待しますか

目指せ 50UPクロ! したっけ(^^)/

« カレイ釣り(^^)/ | トップページ | カレイ釣り3^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/52352273

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ釣り2(^^ゞ:

« カレイ釣り(^^)/ | トップページ | カレイ釣り3^^; »