« サボリ杉~^^; | トップページ | カレイ釣り2(^^ゞ »

2013年6月30日 (日)

カレイ釣り(^^)/

明日から7月だっつうのに

今朝は手先が痺れる位Dsc02025

寒い朝でしたshock

AM4:30

いつもの西防にて大物カレイ狙いの

釣り開始!Dsc02023

今日は先日借りた425のロッドで

試し釣り(BX錘負荷27~35号)

カレイ狙いではちょっと硬めですが

なんとか釣りにはなりますDsc02024

やはり硬いせいか

振り切りの感じが馴染めてません

まぁ借り物だからしょうがないか

釣り始めの2時間はまたもや

コマイの猛攻!Dsc02026

この時点で餌を半分消費です

今日は時間制限AM10時まで

それまで餌が持つか不安でした

満潮AM7:30カレイの姿見えず

7:50潮止まりのはずが

カレイ特有のアタリ!が有るが

鍼掛かりせず 食いが浅い様ですDsc02027

誘って誘ってやっと掛かりました!

1枚目41cm 2枚目35cm

3枚目35cmっと ここでアタリが止まり

ガマンの時間Dsc02028  

その間 またもやコマイの攻撃

A9:30餌が無くなり終了!

    

借り物のロッドでの釣行でしたがDsc02029

それなりに釣れたので良しとします

カレイ狙いではちょっと硬いかな?

振った感じも450と変わらないみたい

やはり自分好みは405CXあたりかな

サイズUPはなりませんでしたが

ストレス発散にはなりましたよgood

今週末は土日休み

土曜日にサイズUPのリベンジかな?

餌も多めに作って粘ろうと思ってます

なんとか50UP狙いたいな したっけ(^_^)v

« サボリ杉~^^; | トップページ | カレイ釣り2(^^ゞ »

コメント

いい釣りされてますね(^-^)青い竿にピンクのテープ斬新です。

けんさんへ

コメントありがとうございます
遅くなりましたm(__)m
ひょっとして 何時ものけんさんですか?
ここ2週間ほどお会いしてませんが
カレイ釣れてますよgood

ロッドは借り物なんですよ
自分ならテープは黒にするんですが^^;
使うにはちょっとテレました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/52240666

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ釣り(^^)/:

« サボリ杉~^^; | トップページ | カレイ釣り2(^^ゞ »