« 何て日だっ!2 | トップページ | サボリ杉~^^; »

2013年5月12日 (日)

寒いね~(+_+)

5月も10日過ぎだってのに

寒杉!!

相変わらず風は強いし

どうなってんの?

    

5月11日Dsc01906

今週は土日休みなんで

気合い入れて朝から行って来ましたよ

何時もの西防

二度寝したんで4時開始!Dsc01907

風は少しあるがとにかく寒い

いつものお気にの場所へ

先客有りも隣に入らせてもらう

この日も海は良い感じだったがDsc01908

アメ反応はあるがやる気無し

震えながら10時まで粘るも

アタリすら無く 帰り仕度の場所移動

やはり 雛壇付近は好調らしくDsc01909

30分ほどロッドを振ってみるが

フッキングせずスゴスゴ帰宅

BZ決定!

気合いを入れると空回りするみたい

       

5月12日

今日は義母さんの送迎の日Dsc01915

朝から雨模様だったので

朝一勝負は見送り

だって一時は霙まじりの雨で

寒いのは分かってましたん Dsc01918

ですが 送迎時間を

2時間間違えて家を出てしまい

そのまま西防直行です

AM10:00現着Dsc01914

2時間勝負 相変わらず寒い

指先の感覚が無くなり

震えが止まらない

2度ほどのアタリ!Dsc01920

が、合わせられませんでした

送迎15分前

寒さで体が限界になり

帰ろうかな?なんて思った瞬間Dsc01921

来ましたよ!

ルアーが岸寄り5M位のところで

下から喰い上げてきました

なんてラッキーなんでしょDsc01922

そそくさと帰り支度したんですが

おかげで義母さんの迎えに

遅刻してしまいましたん

      

いや~!ツイてるねぇ( ̄ー ̄)

週に1本のペース丁度いいねぇ 

数自慢なんてど~でもいいのさっ

釣る事が楽しいんだから!

ましてや合法の釣り!

「桜鱒 釣ったった!」って言えるもの

こんな調子で週末また釣れるといいな

山の神 待っててね!がんばるからgood

そんなこんなで 週末が楽しみな

釣り好きオッサンでした したっけ(^^)/

« 何て日だっ!2 | トップページ | サボリ杉~^^; »

コメント

  tomoさん、こんにちは。わおー!ですね。早くも2本目。おめでとうございます。私は変則で日、月休みで今日はのんびりの日です。
 昨日夕方、コゴミの様子見で塘路へ行き、ちょっとだけよと釣りを始めて20分。最後の二振りめでドスン!?と言う当たり。昨年も細岡で体験、このときは粘ること10分ほどでナイロン3号ブレイク。
 今回は降ろしたてのダイワのリールにPE1・5号。粘ること20分、100m程離れた処にいた山の神(女房)に大声でギャフ運びを頼み、更に5分ほどでキャッチ。何と推計体長95㎝体重10キロの丸々太ったイトウ(♀)さん!長い釣り歴で最大の釣果でした。当然リリースしました。
 カゼが流行ってますので、体調に気を付けて楽しんでくださいね!

あれ~~っ?

いつもの場所じゃないじゃないの!
今日、あそこでず~っと粘ってたんだけど・・・(ToT)

テツさんへ 

あそこも好きだけど
自分で言ってたじゃな~い!
あそこからあそこの間って!
確かにあそこで祭りがあったんです
んで、あそこで粘っての結果でした

がんばって( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/51598649

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~(+_+):

« 何て日だっ!2 | トップページ | サボリ杉~^^; »