« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

Newアイテムを手に入れた(^^)

寒さも一段落してきたがDsc01832

相変わらずの雪模様

釧路にしてはちょっと多いね!

釣りも全然行けてない状態?

まぁ 魚が居なけりゃ

そうなっちゃうねっ!

ヒマなんで

そろそろの海サクラの準備なんぞしてました

今年の新しいカタログ見ると

欲しいものが 山盛!

が、自分の少ない小遣いでは

到底無理!なんで

リールもいいけど安全第一って事で

ライフジャケットを新調しました

前に船釣りの時誤って膨らましたDsc00276a

エアライフジャケット!

未だボンベを買えずにいまして

いっその事新調しちゃえって事で

コツコツ積立し購入しました!

XEFOエアジャケットDsc01831

去年も注文したんですが

売り切れ状態?今年は早めに

注文したんですが2ヶ月待ち!

やっと来ました(^^)

一緒に注文したキャップはDsc01833

更に1ヶ月待ちって事で

両方揃ったところで公開!

今年からは海に落ちてもOK?

んなわきゃない!って思いたいじゃない

安全第一の釣りに徹します^^;

海サクラもそろそろ姿が見えだしたので

行ってきますか 安全第一って事でたのしみましょう  したっけ(^^)/

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »