« ヒマだねぇ(-.-) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^) »

2013年2月 2日 (土)

何て日だ!

釣りとは関係無いんだけど

すっげ~ムカついた1日だったんで

ストレス発散の書き込みでした!

2~3日前の話なんだけど

新規らしいんだけどすごく態度の大柄な客が来たんだが

余りにも偉そうな態度だったので

無表情で対応したら 「態度が悪い」って営業から

客からの苦情として報告された!

なんで?

ポケットに手を入れてアゴで指示する奴が

同じ態度で対応すると気に食わないと言う

客ってそんなに偉いの?

自分、基本的に偉そうな態度を取る奴は大っ嫌いである

個々の会社でそれなりの地位にあるのだろうが

一歩外に出ればタダのオヤジでしょ!

ガサイね!

自信の無い奴が変に偉くなったが為に取る態度!

見ていて吐き気がする!

だから 偉そうな態度を取る奴には

それなりの態度で接するのが自分のスタイル

客商売としてはナシだけど

嫌いなもんはしょうがない!

自分はどうなの?って聞かれると思うけど

自分は絶っっ対有り得ない!

何の特にもならないもの 偉そうにする必要も無い!

でも 世の中そんな奴ばっかり!

なんなんだろうね?

会社で偉い地位に居ると世の中でも偉いと勘違いしちゃうのかな?

笑っちゃうね!頭悪すぎて!

恥ずかしいって気持ちが欠落してる奴なんだね

『人の振り見て我が振り直せ』って諺があるけど

そんな奴には『馬の耳に念仏』か!(笑)

まっ 自分も会社に雇われてる身!

ここで鬱憤を書いてストレス発散して

来週からまた偉そうな態度を取る奴らを相手に

仕事しますわ    したっけ!

« ヒマだねぇ(-.-) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^) »

コメント

 tomoさん、超お久し振りです。名前はローマ字からカタカナ2文字に変えました。
 今回のお客さん?いますねそういう人。仕事柄、私は表面きっては出来ないので、帰ってからたっぷり非難してます(笑)!
 tomoさんも最近はあまり釣りに行っていないようですね。私は釣り情報担当を降りてから、月に一回行くか行かないかです。昨年、一昨年とフリーマーケットで海の道具全てと、不要なルアー用品を売ってしまったので、今年からはルアーとヤマベのエサ釣りのみです。更に今年のフリマではフライ道具を処分しようかと考えています。
 お互いこれからも「歳」を考えて、無理のない釣りを楽しみましょうね!!

こんばんは。
山の神参上!、です。

いあ〜こういう人、いるよね。
いったい何様のつもり、みたいな。
自分の業界もおなじですよ。
個人事業故に、色々な業界の人が出入りしますからね。
ま〜ストレスたまりわすわ〜!。
あ、オオチカうまかったわ〜。
フワフワで甘い口当たり、何匹でも食べれますね。
着いてすぐに天ぷら、残りは干したり刺身にしたり、
年末年始の酒の肴にピッタリでした。

さてさて、今年の冬は寒いせいかどうも冬の釣りに
出る気になれず、またインフルエンザもやってしまい
踏んだり蹴ったりですわ〜。
すっかりこもってしまっています。
でもそろそろ始動しないとね〜。
阿寒の河口、釣れているのかな〜。
な〜んか、すっかり道具いじり人間に変わっています。

あら~!マルさん お久し振りですね!
どうしたんですか?
急にコメくれるなんて ブックリです!
いく所無くなったんですか?
釣りに行けて無い話ばかりで無くて
釣りに行きましょう(笑)

のぶひろさん 今晩は(^^)/

釣り過ぎでしたね ごめんなさい^^;
12㎏ありました!
どうしようかな?って思いましたが
送っちゃいました テヘペロ(^_-)

自分も最近ヒキコモリです!
何かいまいち気持ちが乗らなくてねdown
他の事で忙しいってのもありまして
釣りには行けてませんでした(^^ゞ

最近体調が思わしく無く
来週 ちょっとした検診に行ってきます
内心 ドキドキですが
何もなければオールOK!
今年はこちらで桜狙いましょうねgood

tomoさん、今晩は。
 ようやく川で始動しました。23日茶路川で、ようやく2匹釣った後、ナイロン3号を引きちぎられてきました。今週、リベンジ予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/49133794

この記事へのトラックバック一覧です: 何て日だ!:

« ヒマだねぇ(-.-) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^) »