« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月 2日 (土)

何て日だ!

釣りとは関係無いんだけど

すっげ~ムカついた1日だったんで

ストレス発散の書き込みでした!

2~3日前の話なんだけど

新規らしいんだけどすごく態度の大柄な客が来たんだが

余りにも偉そうな態度だったので

無表情で対応したら 「態度が悪い」って営業から

客からの苦情として報告された!

なんで?

ポケットに手を入れてアゴで指示する奴が

同じ態度で対応すると気に食わないと言う

客ってそんなに偉いの?

自分、基本的に偉そうな態度を取る奴は大っ嫌いである

個々の会社でそれなりの地位にあるのだろうが

一歩外に出ればタダのオヤジでしょ!

ガサイね!

自信の無い奴が変に偉くなったが為に取る態度!

見ていて吐き気がする!

だから 偉そうな態度を取る奴には

それなりの態度で接するのが自分のスタイル

客商売としてはナシだけど

嫌いなもんはしょうがない!

自分はどうなの?って聞かれると思うけど

自分は絶っっ対有り得ない!

何の特にもならないもの 偉そうにする必要も無い!

でも 世の中そんな奴ばっかり!

なんなんだろうね?

会社で偉い地位に居ると世の中でも偉いと勘違いしちゃうのかな?

笑っちゃうね!頭悪すぎて!

恥ずかしいって気持ちが欠落してる奴なんだね

『人の振り見て我が振り直せ』って諺があるけど

そんな奴には『馬の耳に念仏』か!(笑)

まっ 自分も会社に雇われてる身!

ここで鬱憤を書いてストレス発散して

来週からまた偉そうな態度を取る奴らを相手に

仕事しますわ    したっけ!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »