« 釣りと 釣りでない話^^; | トップページ | 海サクラ GW後半戦(^^ゞ »

2012年5月 4日 (金)

海サクラ GW前半戦(^^)

GW 始まりました!

28日初日Dsc01291

前日より気合い入りまくり
AM2:30起床 もたもた準備し
現地到着はAM3;30になってしまった
さすがにGW!
もう 数台の先客ありDsc01294
雛壇下は空き無し が
お気にの先端は空いていた
しっかし 寒いなぁ(((゚Д゚)))
防寒仕様でも厳しい!
明るくなったAM4:00 開始!
相変わらず濁りが酷いDsc01299
1年振りのルアー
リトリーブの速度が解らず
四苦八苦しながらロッドを振る
肩の怪我も治りきってないので
ロッドを振るたび鈍痛はあるが
なんとか釣りになるDsc01303
でも 無理は出来ないので
潮止まりの8時までと決め
自分のペースでロッドを振る
釣果は・・・
海アメさんに遊んでもらいました
海サクラさんは自分が確認したのは
3本かな?まだまだ数が少ないな
肩がヤバくなったので終了!

29日 2日目Dsc01310a
前日の釣果を踏まえ
無理せず目覚まし無しの
AM5時起床 
この時間だと激混みが予想出来るので
現地にはゆっくりの6時到着
先端は混み混みなので
雛壇中央で開始Dsc01315a
8時までの釣行でしたが
前日と同じく
海アメさんに遊んでもらいました
海サクラさん 自分が確認できたのは
6本かな?

30日 前半戦最終日Dsc01332
この日は用事で陸別までドライブ
なので7時半までの釣行
この日は気分を変えて
岸側雛壇下に入りました
AM4時開始 
海アメさんの活性が高くDsc01343
楽しませてもらいましたが
海サクラさんには嫌われたみたい
西防全体で終了時確認したのは
4本?かな

暦通りのGW休みDsc01336
後半戦に期待ですが
低気圧が通過する様で
4日は無理みたい
5日は久し振りの船釣り予定
でも なんか無理っぽいなぁ(u_u。)
なんで今日は明日の出船をDsc01340
願いつつ ジグのアシストフックを
シコシコ作成したいと思います
高波治まればいいのになぁ

なんで今日は引き籠り状態?
休養日って事で大人しくしてますわ したっけ(* ̄0 ̄)ノ






« 釣りと 釣りでない話^^; | トップページ | 海サクラ GW後半戦(^^ゞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/45095010

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ GW前半戦(^^):

« 釣りと 釣りでない話^^; | トップページ | 海サクラ GW後半戦(^^ゞ »