« 海サクラ GW前半戦(^^) | トップページ | 釧路 桜開花宣言(^^) »

2012年5月 5日 (土)

海サクラ GW後半戦(^^ゞ

5月3日

嵐の前の静けさDsc01351
明日から低気圧が
道東を通過し荒れ模様と
なるみたいなので
この日が勝負時なのかな
っと 思い行ってきました
AM3:10現地到着
この日は 岸寄り雛壇下とDsc01350
決めていたんですが
帯ナンの若い方が先乗り
隣に入るもテンションdown気味
波は穏やか濁り少々
良い感じなんですが
いまいち気が乗らないDsc01353
案の定 4時~10時まで粘るも
久々のBZ食らいました┐(´-`)┌
この日の海サクラさんは
自分が目視したのは5本
某釣具店情報では
岸寄りで10数本とあったけどDsc01355
本当かな?
まぁ 何にせよまだまだ少ない
って事です

5月4日

この日は朝から荒れ模様
休養日って事で
明日の船釣りで使う
ジグのアシストフックでもと
思ってた矢先 船長から
出船中止の連絡有り!
やっぱりね!とは思っていたが
もうする事がないので
1日TV三昧┐( ̄ヘ ̄)┌

5月5日Dsc01357

朝 5時に目覚めて
外を見ると 曇り模様だが
風は無し!
急いで準備をし西防へGO~!
現地到着も釣り人1人!
海の状況は ウネリと濁りDsc01358
先端側は辛うじて出来そうだったが
ここで どしゃ降りの雨rain
ダメダコリャ!で
そそくさと帰って来ちゃいました

GWも残り1日Dsc01361
明日はどうかな?
でもね 無理は禁物!
遊びなんですから
ムキになる必要は無いんです
好きな時に好きな様に釣りをする
自分は釣り師では無く
釣り人ですから(W)
お気楽に往きますわ したっけ(* ̄0 ̄)ノ

« 海サクラ GW前半戦(^^) | トップページ | 釧路 桜開花宣言(^^) »

コメント

こんばんは。

連休前半、陸別まで来て頂きありがとうございました。
沢山のタイヤとホイール、とてもありがたいです。
色々、デコレートして使いますね。

後半、もう、天気にやれましたね。
釧路滞在の期間も写真撮るのが一杯一杯でした。
ほんとはこんな状況は予想していなかったのですが・・。
5日の朝はほんと静かな朝でしたね。
ただ、やはり☂の天気は当たる物ですね。
和商市場の雰囲気を頂いて帰ってきました。
天気と仕事の予定が着けば今週の日曜日にでも・・と
思っています。

のぶひろさん
こんばんワ~ォw(゚o゚)w

GW明けからバタバタでして
疲れが取れません(泣)
折角の来釧 天気が恨めしかったですね
自分も何か消化不良down
今週末は土曜出勤
勝負は日曜日ですか!
寒そうですが 都合が就きましたら
連絡くださいませ(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/45141359

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ GW後半戦(^^ゞ:

« 海サクラ GW前半戦(^^) | トップページ | 釧路 桜開花宣言(^^) »