« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月18日 (水)

釣りと 釣りでない話^^;

釣りでない話Dsc01243

先日 会社のそばで

変わった事故がありました

出勤時 会社の前の国道がDsc01242

なぜか渋滞!時刻はAM7:30

この時間で渋滞はありえない

ちょっと先にパトカーが3台Dsc01241

おまわりさんが交通整理をしてる

そこにあったのは

なぜか トレーラーの荷台だけ!Dsc01248

横道から国道に2mほどはみだし

置いてあるというより 落ちてる!

ヘッドはそのまま走り去ったみたいDsc01257

だから渋滞してたのね

しばらく見てたら クレーン車で

吊り上げトレーラーヘッドに取り付けDsc01259

30分ほどで終了!

だけど気付かないもんかな?

後ろが無くなってるのが っと言う話

 

釣りの話Dsc01267

週末 土日休みだったので

朝だけ西防に行ってみた

狙うは そろそろかな?海サクラ!Dsc01269

AM4:30 現地に釣り人・・・・なし

お気にの先端部に入るも

濁りがあり苦戦しそうな感じDsc01273

案の定それから3時間粘るも

生体反応0!気配すら無し

8時には寒さに耐えきれず終了!Dsc01275

次の日も行ってきたが

結果は前日と同じ まだ早いみたい

帰りに釣具店に寄りDsc01280

流行のDコンなるものを購入

どんな感じかは次回の釣行で!

 

もう一つアイテムを手に入れたDsc01260

泊りがけの釣行に重宝する

ワンセグDVDプレーヤー

前から欲しかったんだけどDsc01263

小遣い少ないんで諦めてたら

嫁さんが「キャンプでも使えるから」

って 買ってくれましたんDsc01264

嫁さんに感謝!ありがとm(__)m

これで秋アジの遠征バッチリ!

 

アイテムも充実してきたし

まずは春の海サクラをばDsc01287

っと 思ってた矢先

自分の不注意でやっちゃいました

肩の骨にヒビが入り

右腕が動かせません(;´д`)トホホ…Dsc01290

2週間の安静だそうです(´;ω;`)ウウ・・・

サクラ居なくなっちまう~

GWまでには治さなくては

本当の引き籠りになっちまう!Dsc00240

ホント トホホですわε-( ̄ヘ ̄)┌

幸先悪いが痛いのは自分持ち

少しの間 大人しくしてますわ したっけ(^^ゞ

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »