« シシャモ 始・め・ました~♪(^^)/ | トップページ | 迎春 »

2011年11月13日 (日)

シシャモ最終ダス(T_T)

ここ数年かな?

なんか週末や休みの日になると

天気が悪くなる様な気がする(-.-)

週末釣り人には残念な日が

多かったなぁ・・・・

そして シシャモも最終戦!

10月22日、28日と

イイ感じで釣れてたのが

ここにきて 一気に数が減りましたdown

         

11月2日 祭日前夜Dsc01055

仕事上がり 西防へ直行

いつもの様にTORIに先発隊を任せ

PM6時現着!

この日も 日中は穏やかだったのにDsc01056

3時過ぎから風が吹き始め

職場が海に近いので

仕事中も気になって仕方がない

釣り開始時はDsc01059

竿が持っていかれる位の強風!

ですが此処まで来た以上

やるっきゃない!と覚悟を決め

釣り開始!Dsc01060

ここで ブログでお友達になった

http://ameblo.jp/i-ebisu/

夷君と合流!

なんと彼は市街地からチャリでDsc01053

西防まで来ましたっ!やるなぁgood

TORIに状況を聞くも パッとしないそう

4時から釣り開始で10匹そこそこ

今日は厳しいかなDsc01061

なんて思いながら誘い続ける

開始時は20分に1匹の割合

4時間ほど粘るも数が伸びず

PM10:00終了!Dsc01063

もう少し我慢すれば良かったのだけど

体が限界!釣果は20数匹

魚体も黒ずんできて そろそろ終盤か?

夷君ともここでお別れDsc01064

この時間からチャリで帰るのは

かなり厳しいだろうと思っていたら

後日聞いた話では

太ももパンパンになったらしいDsc01065

お疲れ様(* ̄0 ̄)ノ

      

11月11.12日

11日 仕事仕事上がりで

西港第1南側へ直行Dsc01074

PM6時現在 釣り人びっちり!

中央付近に空きが有り

釣り開始!

でもなんか釣れる気がしないDsc01075

廻りを見ても釣れてる気配無し

10時まで粘るもキュウリ魚1匹!

だめだこりゃっで 退散

久々のBOZ喰らいましたdown

   

12日 TORIから誘われDsc01077

最終戦 西防です!

PM4:00現着 釣り人少なっ!

これは期待できないね

なんで シシャモ狙いつつDsc01078  

コマイでもと ちょい投げ

今日も夷くんと合流

釣り開始 案の定

シシャモのアタリは皆無!Dsc01079

ちょい投げの竿にアタリ有り

ゴタッペが釣れるが続かず

PM7時 夷くん用事で終了!

BOZ喰らいましたDsc01083

これに懲りずにまたコラボしようねgood

自分達は10時まで粘るも

アタリの無さと寒さに負け 終了!

釣果は聞かないで(ノ_≦。)Dsc01085

本当は港内の方が良いのは

判っていたのですが

もしや?と思って西防選択

裏目に出てしまいました(T_T)

        

そんなこんなで 今年のシシャモは終了!Dsc01071

釣行は4度ほどでしたが

初回が一番良かったなぁ

まっ 数こそ釣れなかったけど

旬の魚が拝めたって事で良しとしますDsc01070

問題は 次の獲物ですね

何狙い?コマイくらいか?

まぁ なにかしら釣りをしてるでしょう

船 乗りてぇな~(T_T) したっけ(* ̄0 ̄)ノ

       

« シシャモ 始・め・ました~♪(^^)/ | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/42992604

この記事へのトラックバック一覧です: シシャモ最終ダス(T_T):

« シシャモ 始・め・ました~♪(^^)/ | トップページ | 迎春 »