« 西防波堤 クロガシラ狙いダス(^.^) | トップページ | 3連休 釣り三昧(^.^) »

2011年7月16日 (土)

ちょい釣り(^^)/

ここんとこ 天気が悪くDsc00190a

今一 体調が良くないなぁ

でも 取り敢えずは釣りはしてました

   

7月10日

この日は朝から天気も良くDsc00513

釣り日和と思っていたんですが

けっこう疲れが溜まってたんで

遅いおはようsunsun

今日は引き籠るかとダラダラしているとDsc00508

嫁から義母さんの送り迎えの命を賜り

外出を余儀なくされました

まずは 米町方面へ送り届け

1時間半ほど待機との事なのでDsc00510

近間の知人でちょい投げでもと

オイルターミナル?の近くで

竿を出す!時間はAM10:30

期待はしないで時間つぶしのお遊びDsc00509

ロッドもちょい投げ用のを2本出し

小さいアタリは有るものの

針掛りせず昼の終了10分前に

本当に手のひらサイズのクロがDsc00516

1枚釣れただけでした

う~んっ やっぱりここは相性が悪いなぁ

でっ 義母さんを迎えに行き

実家へ送り 昼食noodle

PM2:00 今度は幣舞へ送り届けDsc00524

また2時間の待機!

また知人に向かい 官庁バース?で

ワームでロックです 

夜だとソイの良い型が釣れる様なんですがDsc00520

日中で天気も良いので 無理です!

釣れるのは カジカとハゴトコのみ

付近をあっちこっちと釣り歩きますが

PM4:00迎えのTEL 残念君でした(>_<)Dsc00517

      

本気の釣りをするにはあまりにも

時間が無さ過ぎ 時間つぶしの

遊びと 割り切っての釣行Dsc00519

それはそれで 面白かったので

良しとしますか(^.^)

この日は 厳島神社のお祭り

海上自衛隊?によるホバークラフトのDsc00528

デモも見られたし

こんな日もあってもいいかな~

なんて思った一日でした○

次の週末は3連休Dsc00534note

そろそろ カラフトも釣れ出した様だし

クロガシラもいいかな

天気はあまり良くないが1日位は

釣りに行けるでしょう 

って 実は今日行って来たんですわ^^;

釣果は後日って事で しばしお待ちを~ したっけ(^^)/

« 西防波堤 クロガシラ狙いダス(^.^) | トップページ | 3連休 釣り三昧(^.^) »

コメント

こんばんは。

色々なことを体験した1日になったようですね。

海上自衛隊のホバークラフト、凄いですね。
実際に間近でみたら、私も感動するかも。
私の所は陸上自衛隊のオーケストラが見れます(笑)。

天気もイマイチですね。
湿度が結構高くて雨ばかり・・・。
こちらも、暑い30℃の夏があったかと思うと、今日あたりは20℃チョイくらいで湿度が高い・・・。
淡水はこの所の雨ですっかりダメダメモードです。

のぶひろさん こんにちdog

先週はこんなでしたけど
今回の土曜日は
すっごい事になってます(笑)
 
そろそろ 道東のトラウトも
イイ感じになってきましたup
今年も待って鱒YOgood
 
あっ シシャモもトラウトですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/40836743

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい釣り(^^)/:

« 西防波堤 クロガシラ狙いダス(^.^) | トップページ | 3連休 釣り三昧(^.^) »