« Newアイテムを手に入れた(^^)v Part2 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年1月31日 (月)

やっと 落ち着いた(^^ゞ

嫁の父さんの法事も終わりDsc00047

やっと 落ち着きました(^^ゞ

       

これからは本格的に釣りが出来そうです

まずは近間のワカサギ狙い?チカちゃん?Img_0265

その前にNewPCのセッティングでしょ!

        

今使っているPCの調子が悪く

新しいPCの製作を嫁の弟君に依頼してまして

今日 やっと完成しました(^O^)/Dsc00056

「あまり予算は無いけど 最強マシンにしてね!」

って 無理難題の注文を弟君は快く引き受けてくれ

なんと総額1万円以下のコストパフォーマンスhappy01

ほとんどが 中古品なんですがDsc00055

見た目 使い勝手すこぶるご機嫌でっす!

弟君 ありがとね~(^O^)/

CPUペン4 メモリ1G HDD120G

確かに 今主流のPCには敵わないけどDsc00058

ぜんぜんOK!

サクサクサクサク~ 良く動いてくれます

見た目も マニアっぽくてGoodgood

それと 2画面!これはかなり使えます!Dsc00053

新しいデジカメで撮った動画の

編集作業にはとっても重宝してます

後 古いPCも使える様にしてくれ

これも スイッチ1つで切り替えOK!Dsc00054

自作PCにありがちなトラブルも

弟君にお任せ 至れり尽くせりで 

もう弟君には頭が上がりません(^^ゞ

これで 当分はひきこもりOKDsc00059 scissors

外は寒いからね~typhoon

         

な~んてね 釣りはしますってfish

最近ちょっと欲求ふま~んっっDsc00052  

寒さに負けず行ってきますわ

でもね 気が向いたらですよ

なんせ自分 お気楽オヤジですから~ したっけ!(^.^)/~~~

     

« Newアイテムを手に入れた(^^)v Part2 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

こんばんわ〜っす!。

私もフェスティバルが終わって、や〜っと一息!。
疲れました・・・。もう少しだけ休ませて頂きまっす。

というわけで、前回のNEWのデジカメ〜、今回はマシ〜ンですね。
Pen4の選択はグッド!。私はPen4大好きです。というより一番完成度が高いと信じて止みません。
以前のパソも直して頂いたとのこと・・・、これはtomoさん、マニア・・ですな〜。
アキバ君も一目置いてくれそうなスタイル!。
完璧ですね!。

今度、釣りも楽しみましょう!。

のぶひろさん こんばんは(^.^)
  
シバレフェステバル実行委員
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

NewPC 良いでしょう(^.^)
弟君に感謝です
USB2.0 5口ボードも追加しました!
2画面 使えますよ~!DTPCの特典ですね
コンデジも良い感じです
やっと 今の時代に追いついた感じっす(^^ゞ

2月に入りました!
阿寒湖 楽しみにしてま~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/38679558

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 落ち着いた(^^ゞ:

« Newアイテムを手に入れた(^^)v Part2 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »