« 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 | トップページ | やっと 落ち着いた(^^ゞ »

2011年1月17日 (月)

Newアイテムを手に入れた(^^)v Part2

ここんとこ 寒い日が続きますねぇ

別保川のワカサギも そろそろかな?

    

そんな事思っていた休日Img_0261

思いもよらぬ出来事がありました!

それが これです!→

そう パンです!って 違うし

なんと嫁がNewデジカメを買ってくれましたcamera

本当は年末に買ったテレビのImg_0246

エコポイントで購入予定でしたが

自分が 呪文の様に

『デジカメ~ デジカメ欲しい~』って

言ってたのがウザくなったのか

根負けして嫁が購入OKしてくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

手に入れたのは Cyber-Shot DSC-HX5V

何か随分高性能の様です 使いこなせるのかなぁ

でも 10倍ズームとHIビジョン動画が撮れるって事で

迷い無く決めました!Img_0248

ただ 難点は自分のPCのスペックが

あまりのも低すぎて動画の取り込みが

遅すぎなんです(>_<)

んで 嫁の弟にNewPCを作成してもらってますImg_0252

今月末には完成予定!そっちも楽しみだ~!

これが出来れば動画もUP出来ます

後は 予備のバッテリーと大容量のSDを

用意できれば 完璧!Cafuqbir

今年は もう少しマシな画像がUPできるでしょう

まずは 別保川でのワカサギ釣り

TORIの動画が見れると思います

それまで 当分説明書とにらめっこっス

今週末にはなんとかUP出来る様

頑張ってみます では 後ほど~(^^)/ したっけ!

« 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 | トップページ | やっと 落ち着いた(^^ゞ »

コメント

折角の有難いお誘いですが、残念ながら週末は行けません(;з;)
ほんとすいませんm(__)m


私も行った気分で、別保川ワカサギの釣果アップ期待してます(o^▽^o)


情報によると、消防署裏辺りはまだあまり良くないみたいですね〜
…もっと河口が良いとか…って、氷が薄いらしいので危険(汗)

夷さんへ
  
気にしないでねぇ~(^^ゞ
ワカサギのシーズンはこれから!
行きたい時に言ってくれれば
いつでもOKですよん(^^)v
自分 釧路町民ですから
現地まで5分で参上しますgood
お気楽にイキましょう(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/38509589

この記事へのトラックバック一覧です: Newアイテムを手に入れた(^^)v Part2:

« 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 | トップページ | やっと 落ち着いた(^^ゞ »