« 今が旬!シシャモ釣り(^^)v | トップページ | 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 »

2011年1月 1日 (土)

忌服にて年賀欠礼ッスm(__)m

ブログには関係なく

言わなきゃ いい事なんだけど

正月も間近に身内の訃がありまして ただいま喪中にございますm(__)m

自分の釣りの理解者でもあり 釣果を楽しみにして頂いた方なんです

旬の釣り物の注文が 自分の釣りの糧となっていました

未だ信じられず 実感がありません

                      

旧年 色々とお世話になった方々にご挨拶と思ったんですが

こんな状況なもんで 無礼をお許しくださいm(__)m

ですが 新しい年 今年も釣りは楽しみます

釣り場でご一緒しました時には いつも通りよろしくです

         

新年早々 暗くなりましたが自分は何時もと変わりありません

今年も お気楽オヤジで釣りを楽しもうと思ってます

まずは 今が旬の抱卵大チカ行ってきます!

    

今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

« 今が旬!シシャモ釣り(^^)v | トップページ | 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 »

コメント

書き込みは初ですm(__)m
ちょくちょく覗かせて頂いてました〜

同じく釧路の釣り人です
よろしくお願いします☆


今年もお互い良い釣り…(釣り良いですかね〜)…しましょう(o^-^o)

大チカのち、カレイですね♪

春カレイが待ち遠しぃ〜

夷さん はじめましてm(__)m

初コメありがとうございます^^ゞ
投げ釣りをなさるようですね
自分もメインは投げなんですよ

大チカ 今が旬ですが
釣り過ぎると処理に困ってしまいますね(>_<)
春先のカレイまではまだ時間があります
ワカサギ釣りをしましょう!

こんなブログでも見ていてくれる方が
いらっしゃるのは嬉しいことです(^.^)
不定期UPですが見てやってくださいね

夷さんもブログをなさっているんですか?
訪問しようとしたんですけど
アメブロ PCだと入れないようです
できれば URLお願いできますか(__)

釣り場で見かけましたら気軽に
声をかけてくださいね
今年も 楽しい釣りしましょう
初コメ ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/38294130

この記事へのトラックバック一覧です: 忌服にて年賀欠礼ッスm(__)m:

« 今が旬!シシャモ釣り(^^)v | トップページ | 今年の初釣行!チカちゃん>゜))))彡 »