« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月 7日 (日)

今が旬!シシャモ釣り(^^)v

つい、1ヶ月前は暖かかったのにImg_0031

やはり11月ともなれば

寒さが厳しくなってきました(((゚Д゚)))ガタガタ

              

先週より始めたシシャモ釣りA

そろそろ終盤か?

      

10月29日

仕事上がりに西防直行 会社から西港へは僅か5分!

PM6:00には釣り開始!が、この日は寒さが厳しく

デジカメの電池が逝ってしまい写真は無しですが

6時~9時までの釣行で超~貧果の15匹(>_<)

翌日に再度挑戦って事でこの日は終了!

          

10月30日Img_0154

日中は家でゴロゴロ

夕方4時に出撃!懲りずに西防です

さすが土曜日 雛壇上は満員御礼!Img_0176

なんとか2人分のスペースを見つけ

準備し 暗くなるのを待ちます

PM5:00 ライトONで釣り開始!Img_0181

1投目から釣れ 幸先良い感じ

その後10分に1匹のペースで

釣れてたんですがImg_0179  

満潮の6時を過ぎ下がり潮になると

ピタリとアタリが無くなり

満員御礼だった釣り人もImg_0175

気付けば自分達の他

3組ほどしか居なくなりました

PM9時まで粘ったのですがImg_0190

1時間に1匹の釣果

堪らず撤退しました(+_+)

               

原因はね 下がり潮になるとImg_0474

防波堤根元のドブ川の工場排水が

拡散せずに 防波堤に沿って

沖に流れて濁り でっ、魚も居なくなるImg_0476

海底はヘドロも溜っている様です

なんとかなんないかなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

近くには ツブやホッキの漁場も有るのにImg_0468

こりゃ 来年春先のサクラマスも

期待できないな(u_u。)

テロ対策だなんだで釣り場が減ってるのにImg_0060

一層釣り場が無くなってしまうなぁ(T_T)

            

なんか 書いてるうちに

気持ちが沈んできた(´・ω・`)ショボーンImg_0193

昨日の釣行は後日UPしますね

今日は こんなところで失礼します

なんだかなぁ~(-_-) したっけdown

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »