« 予感 的中(T_T) | トップページ | 今が旬!シシャモ釣り(^^)v »

2010年10月27日 (水)

ごめんなさいね~(^^ゞ

前回の更新から Img_0122

かな~り時間が経ちました

久々の更新です(>_<)

ちょっと体調が思わしくなくImg_0124

少々のお休み!

釣りには行ってはいたんですが

釣果もお休み状態(T_T)Img_0123

アキアジは終漁です(ToT)/~~~

               

アキアジも終わりImg_0142

久し振りに釣り基地の片付けでもと思い

基地を覗くと 大変な事になってました!!

ど~すんの これ→Img_0143

2時間ほど頑張ったんですが

これ以上は 無理!

こんなもんで良しとしますImg_0167

で、次回はシシャモに突入です!

                    

先週の土曜日 久々に西防にImg_0150

シシャモ釣りに行ってきましたョ

仕事上がりに直行でしたが

日頃の行いが悪いのかImg_0153

釣り場に着いた途端 強風が吹き始め

海は大荒れになり

我慢の釣りを強いられましたん(>_<)Img_0156_2

もう アタリなんだか風に煽られてんのか

判んない常態?

4時半から始めて9時まで粘ったんですがImg_0148

釣りにならず 終了!

釣果は見ての通り 惨敗です┐( ̄ヘ ̄)┌

風さえ 風さえ無ければ・・・・・・・Img_0159

まぁ 週末釣り人はこんなもんです ハァ~(-_-)

取り敢えずBZではなかったので良しとします

       Img_0161

今週末は土日の休み

金曜日夜にでも出撃しますか

釣れるといいなぁ・・・・

まっ 趣味の釣りなのでムキにならずImg_0163

ぼちぼちと楽しみます 

体調も思わしく無いもんで^^;

健康な体あっての遊びImg_0162

無理する事ァ無いんです

なんせ お気楽オヤジですから~(W)

次は何時になるやらImg_0169  

では 後ほど~(^.^)/~~~ したっけ!

 

« 予感 的中(T_T) | トップページ | 今が旬!シシャモ釣り(^^)v »

コメント

おはよ~

あららぁ・・・

残念だったね
わしも、そんな部屋はあるんだけど
断熱をしていないからカビちゃうのよ(ToT)

そろそろ乾燥してくるから
断熱&片付けをしようかな・・・仕事もないし^^;

タラ釣れてるよ~

テツさん こんばんわ(* ̄0 ̄)ノ

お久し振りですぅ!

釣り基地ねぇ 確かに湿気ます
ホントは断熱材入れたいんですが
もう 無理です(*_*)
なので マメな換気でなんとか!

タラ 逝きたいねぇ(*´д`*)ハァハァ
これから 身も絞まってタチも入るし
年末までには1度は行きたいッス( ̄○ ̄;)!

こんにちわっち!。

そうだよね〜健康あっての楽しみだもね〜。

自分もとりあえず、治療に専念しまっす!。
治ってまだ釣り時間があれば、その時釣れているものを狙って一年閉めようかな・・・。
ことしはなかなか思う様に行かない年だったけど来年のブレーク期待して体治しまし〜。

tomoさんも調子良くなること祈ってまっし!。

のぶひろさん  こんばんみ~(^^)v

そ~なんです なんも無理する事は無いんです!
遊びの釣り 体が弱っていてはなんも楽しくない
自分も今日はひきこもりの一日でした
万全の体調で遊びたいですもんね(^.^)
今年はどの魚もちょっと芳しくない様です
ムキになってもしょうがないっす!

取り敢えずは体を万全に治し
楽しめる遊びをしましょう(^^)v

シシャモ 今年はダメっぽい(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/37416831

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいね~(^^ゞ:

« 予感 的中(T_T) | トップページ | 今が旬!シシャモ釣り(^^)v »