« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

ごめんなさいね~(^^ゞ

前回の更新から Img_0122

かな~り時間が経ちました

久々の更新です(>_<)

ちょっと体調が思わしくなくImg_0124

少々のお休み!

釣りには行ってはいたんですが

釣果もお休み状態(T_T)Img_0123

アキアジは終漁です(ToT)/~~~

               

アキアジも終わりImg_0142

久し振りに釣り基地の片付けでもと思い

基地を覗くと 大変な事になってました!!

ど~すんの これ→Img_0143

2時間ほど頑張ったんですが

これ以上は 無理!

こんなもんで良しとしますImg_0167

で、次回はシシャモに突入です!

                    

先週の土曜日 久々に西防にImg_0150

シシャモ釣りに行ってきましたョ

仕事上がりに直行でしたが

日頃の行いが悪いのかImg_0153

釣り場に着いた途端 強風が吹き始め

海は大荒れになり

我慢の釣りを強いられましたん(>_<)Img_0156_2

もう アタリなんだか風に煽られてんのか

判んない常態?

4時半から始めて9時まで粘ったんですがImg_0148

釣りにならず 終了!

釣果は見ての通り 惨敗です┐( ̄ヘ ̄)┌

風さえ 風さえ無ければ・・・・・・・Img_0159

まぁ 週末釣り人はこんなもんです ハァ~(-_-)

取り敢えずBZではなかったので良しとします

       Img_0161

今週末は土日の休み

金曜日夜にでも出撃しますか

釣れるといいなぁ・・・・

まっ 趣味の釣りなのでムキにならずImg_0163

ぼちぼちと楽しみます 

体調も思わしく無いもんで^^;

健康な体あっての遊びImg_0162

無理する事ァ無いんです

なんせ お気楽オヤジですから~(W)

次は何時になるやらImg_0169  

では 後ほど~(^.^)/~~~ したっけ!

 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »