« Newアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! »

2010年9月 6日 (月)

お久しブリーフ!(笑)

なんか お盆明けから急に忙しくなりImg_0518

オマケに釧路では珍しい連日の夏日!

おじさんにはけっこう堪えまして

帰宅後は殆ど逝っちゃってました(>_<)Img_0504

でもね 釣りには行ってたんですよ

ただね BZ続きで

同じ様な風景写真しか無いッスYO┐( ̄ヘ ̄)┌

    

8月13日Img_0486

お盆休み初日!

朝 こっ早く西防波提へ

この時は ウキ&ルアーでのカラフト狙いImg_0488

AM7:35 狙いの獲物ゲット!

U~ちゃんより小さいカラフトでっす(/ω\)

その後はU~ちゃんの猛攻に遭い1

昼で終了!

      

8月14日

お盆休み2日目Img_0496

前日と同じく暗い内から西防です

結果は昼に終了で BZ・・・・・

    

8月15日

この日は お盆と言うくらいなんで3

親父の墓参り

釣り好きだった親父の事を思い

この日は釣りはお休み

来年は七回忌 早いもんです(-_-)

     

8月16日

お盆休み 最終日!Img_0512

U~ちゃんに遊ばれ 昼に終了!

結局 BZでしたε-( ̄ヘ ̄)┌

   

あっと言う間のお盆休みImg_0012

ただ、ただ暑かった連休でしたι(´Д`υ)

その後も毎週末 西防に通い続けましたが

同じ風景の写真しかありませんImg_0040

察してくださいませ(>_<)

    

9月6日

会社からリフレッシュ休暇なるものを頂きImg_0004

珍しい平日のお休みです!

西防は諦め 昆布森へ

AM4:00Img_0005

流石に平日 釣り人も疎らです

釣れてないのか?

お気にの新港先端側へImg_0013

釣り座を構え3時間 アタリ無し・・・・

ウキ釣りのロッドをそのままに

先端でルアーを投げるImg_0016

暫らくして TORIの叫び声に振り向くと

ウキ釣りのロッドが沖に向かって流れてます

慌ててルアーをロッドに引っ掛け様と投げるとImg_0011

運良く一発で引っ掛かり 無事回収!

オマケにアキアジは付いたままで

こちらも初物ゲット!良い型の雌でした(^^)vImg_0010

落ち着いた所でTORIと顔を見合わせ

大笑い(≧∇≦)

まっ ロッドが無事だったから笑えるんですが1_2

もし そのまま沖まで逝っちゃってたら・・・

(;´д`)トホホ…っす

っと うちらの釣行は毎回何かとトラブルがあり

話の種が尽きないのであります(W)Img_0015

うちら 単なる釣り人なんで

そんなのが楽しく 釣れればそれでOK!

とりあえず 季節の釣り物はゲット出来たので

良しとしますか(^^ゞ

      

ここんとこ 暑い日が続きバテ気味でImg_0202

更新も少ないのですが

そこは お気楽オヤジのブログって事で

許してチョンマゲ(笑)Img_0210

次回もどこかで釣りをしてる事でしょう

何か釣れたら報告します

それまで 少々お待ちを~ したっけ(^^)/Img_0215

     

« Newアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! »

コメント

どもでした〜。

季節の釣り物、ゲット、おめっとうです!。
ロッド、良かったですね。
沖に流れて行ったら、大変でしたね〜。
でも、その日、自分、沖にいたのでひょっとしたら私がゲットしたかも〜(笑)。
でも、私がいたのは逆の白糠沖でした・・ハハハ。
でも良い型のサケですね〜。
状態も良さそう。
まだもう少しの間、楽しめますかね〜。
今年は異常な気温でまだまだ暑いですが、釣りもほうもこれから美味しい魚を求めて熱くなりそうですね。
しっかし・・昨日の釧路も暑かった・・・。
少しは涼も求めて陸別から出てきましたが、同じでした・・・・。

のぶひろさん   こんばんはです(^^)/

釧路の沖 残念でしたね^^;
今年はホント異常です
海水温未だ20度前後!これじゃぁ鮭、鱒族は
岸寄りしません
沖もかなり苦戦のようですね
なんとか季節物はゲットしましたが後が続きません
ただ アキアジはこれからなので
結構 長い期間楽しめそうな予か~ん!
沖より楽しめるかもね(^^)v

今年は異常な暑さなので、アキアジは遅れてるかな?
と思いましたが、そうでもなさそうでヨカったヨカった
ロッド無事回収出来て良かったです
もし回収出来てなかったら、私も笑うに笑えないところでした
以降は邪魔でも尻手ロープは毎回繋ぐようにしようね!
やってるみたいですがcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/36576432

この記事へのトラックバック一覧です: お久しブリーフ!(笑):

« Newアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! »