« アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 予感 的中(T_T) »

2010年9月18日 (土)

3連休 初日の釣果ダス(^o^)丿

9月18日

待ち焦がれた今日からの3連休Img_0046

釣り三昧の初日です(^^)v

今日は午前中に用事が有り

4時から8時までの短時間勝負!

AM3:00 向かうはImg_0045

ここんとこ良い思いをしている昆布森

15分で到着も 駐車場は ほぼ満車^^;

こりゃ お気にの場所は厳しいかな

なんて思いながら準備をし釣り場へ向かう

釣り場到着もお気にの場所は

案外空いてました のでImg_0040

先週良い思いをした場所に釣り座を構える

今日はちょっとした作戦が有り

暗い内から釣り開始!

仕掛けを夜光タコベイトに鈎だけの

シンプルうき仕掛けImg_0043

先週 ウキルアーに反応が無かったので

ウキふかせでのアキアジ狙いダスgood

早々にアタリ有り!掛かったのは

小型のクロソイでした(^^ゞ

そして 周りが明るくなって来たImg_0048

5時ちょっと過ぎ 祭りは来ました!

5;15 1本目ヒット!自分でタモ入れ

なんとかネットインで鈎をはずしていたら

後ろで『ドボン!!』聞き覚えのある嫌な音!Img_0049

そうです アキアジが掛かり

竿ごと持っていかれました(>_<)

慌てて外した仕掛けを流れて逝く竿に絡ませ

なんとか引き上げに成功(+_+)Img_0051

あぶない あぶない(安堵)

その後何度かアタリはあったのですが

余所見してたりでアワセが遅かったり

掛かりが浅かったりで3本ほどバラシ(>_<)Img_0052

そして1本追加した所で祭りは終りました

時間にして30分ほどでしょうか?

久々に楽しい思いをしました(^^ゞ

それから 終了の8:00までアタリ無しImg_0065

もう少し釣りをしたかったのですが

用事があったので泣く泣く終了です

            

連休初日にこんな良い思いをしてImg_0054

運を使い果たした感じ?

残り2日 ど~なんだろ?

とりあえず 三昧休日なのでImg_0056

明日も 逝ってきま~す  したっけ!(^.^)/~~~

« アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 予感 的中(T_T) »

コメント

>>竿ごと持っていかれました(>_<)
あぅぅ――impact
tomoさ~ん尻手ロープは竿の本数分用意して繋いでおかないと
大切な道具をまたロストしちゃいますよぉぉヽ(゜д゜)ノ

と言う自分もサメに竿を引かれて、竿は回収したものの
三脚は岸壁からドボンさせてしまいました orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/36804651

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 初日の釣果ダス(^o^)丿:

« アキアジ 2本目キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 予感 的中(T_T) »