« カラフト ウキ参戦&撃沈(T_T) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^)v »

2010年8月 2日 (月)

やっちまった・・・(T_T)

8月1日

風の強い1日でした

昼から西港は第1埠頭へ

Img_0437 Img_0435  

風が更に強くなった2時半

事件は起きました 気は付けていたんです

一瞬 突風が吹き車のリアドアが閉まりました

間にルアーロッドが立て掛けてあり後は想像通りです

Img_0439

98 ScorpionOCEA S10021SB ご臨終っス(T_T)

長年愛用していましてお気に入りでした

98年製ですので当然製造中止!

パーツの在庫もありません

ど~しようっ!これからが本番なのに・・・・

なんか頭ん中 真っ白(lll゚Д゚) 

何にも考えられない(u_u。)

我が家の経済状況を考えると 

新しいロッドなんて無理っ!

これから 落ち込んだままの日々が続きそうです(ToT)

なんかもうこれ以上書けない

そんな出来事でした゚゚(´O`)°゚

« カラフト ウキ参戦&撃沈(T_T) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^)v »

コメント

あぉぅ――ち!やっちまいましたねcoldsweats02
スコーピオンがぁぁ オシアがぁぁ~~
風でドアが閉まり・・・ロッド損傷の典型的パターンですが
この竿が無ければアキアジシーズンの武器が無くなりますね
これは新調したリールに合わせて竿も新調せよ!と言う
神の啓示でしょうか?だとしても悪い神です

とりあえず中古釣具で有名なタックルベリーのHPを調べたところ
同一商品が1本だけ有るみたいです、URL付けときますので
見るだけ見て下さい、自分なら安いと思います。
http://b-net.tackleberry.co.jp/ec/stk/stk_list.cfm?step=mdl&mode=2&bid=TB0001&ctgry=0003&knd=NONE&mkr=0100&word=

逆潮さん こんばんは(-_-)

ショックっす!これからって時に~(T_T)
仕方ないのでツインパに合わせて
ロッドを物色してましたが
買うならやはり オシアAR-Cでしょう!
って事で 問い合わせてみたところ
製造して無いそうです!
なぜ?カタログにあるのに?
どうせ買うなら良い物をと思っていたのですが
AR-C見ちゃったら他のロッドは ちょっと・・・
どうしたら いい?

オシアAR-C・・・お値段的には安心出来るモデルだと思うのですが
tomoさんコルクグリップには抵抗無いのですか?
自分は手垢で汚れていくのが嫌で市販のEVAグリップに
交換した経験が有る位ですよ~~
オシアの名は付かなくなりますがゲームAR-Cなんて
如何でしょう?カモフラグリップが格好イイ!
あとはソルティーショットなんか良さそうです
キャストウエイトも最大42gも有りますからアキアジの
ファイトもねじ伏せられると思いますよ~~
値段は下がってもShimanoの竿ですから安心ですよ。

ゲームAR-C、ソルティーショット、ムーンショット
ディアルーナ、コルトスナイパーの内の
10ftで選んでみたいと思います
オールマイティーに使いたいので
10ft ルアーウエイト42~5gで探してみます
確かに コルクグリップ汚れが目立ちますよね
自分もEVA派です

ども!、ども〜!。
夏休みボケの、のぶひろで〜す。
私が夏休みのうちに、な〜んとこんなことになっていたとは・・・。痛いですね・・・・。
でも、なんとか次の候補が決まっているようで、良かったですね。
でも、長年使い込んできたロッドが、ハプニングで駄目になってしまう時って、かなりショックですよね・・・。
自分の場合は、tomoさんも見たことあると思うけど、車の上のルーフボックス。
あれが結構悪さをする物で、きちんと仕舞ったな・・と思ったらルーフの角に穂先が入っていなくて、それでルーフを閉めてしまって、「ボキッ・・」。
またルーフの開け閉めは結構激しい動きになるので・・。
次のロッドが早く見つかることを願っています。

のぶひろさん 夏休み楽しんでますか?

ロッドですが 嫁との攻防が続いております(`◇´*)
釣りに疎い嫁からすると 
「ロッドなんてどれでも同じ!安いに越したこと無い」
そ~じゃないんだよなぁ(-_-)
折れたロッドがなんで12年も守ったのか
解って無いようです!
実は今日 注文してきました^^;
ゲームAR-C1006です!
さぁ これからが修羅場で~す(lll゚Д゚)

あはははは〜。

その姿が目に浮かぶ〜。
その修羅場、う〜ん・・・。
一進一退の攻防ですな〜。

こちらもファイト!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/35990248

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・(T_T):

« カラフト ウキ参戦&撃沈(T_T) | トップページ | Newアイテムを手に入れた(^^)v »