« やっちまった・・・(T_T) | トップページ | お久しブリーフ!(笑) »

2010年8月 9日 (月)

Newアイテムを手に入れた(^^)v

先週の悲しい出来事を乗り越え

木曜日にはF.L星が浦店に注文のTELをしている

自分が居た^^;

嫁には事後報告って事で頼んじまえばこっちのもの!

後は完全防御の態勢で嫁との戦いに挑みますcoldsweats02

ですが、戦いはあっけなく終結!

嫁も鬼では無かった(゚0゚)

長い間、古いタックルで我慢していた自分を見ていて

不憫に思っていたのか あっさりOKでした(喜)

でも、やはりただでは済まず3ヶ月間小使い25%減!

ですが 

殆ど嫁に買って貰った様なものです(アリガタヤ~happy02

でっ、今回のロッドは『GAME AR-C1006』

Img_0463

本当は『OCEA』が欲しかったんだけど

メーカーに問い合わせたら製造してないって話!

でも こいつもブランクは同じなので良しとしました^^;

これからは このAR-Cと前回買って貰った

ツインパmgのコンビで

鮭、鱒族を狙う事になります(^^)/

Img_0465_2

デビュー戦はお盆休み初日!ど~なるかなぁ?

たのしみですっ!釣れるといいな(*´ェ`*)

嫁さん ありがとネ~m(__)m

                

釣りと言えば

土曜日 仕事上がり3時から7時まで

第1で頑張ったけど U~ちゃんに遊ばれ終了!

Img_0444

Img_0445

Img_0447

Img_0455

Img_0457

日曜日 PM2:00~3:30

同じ場所でしたが 寒いし釣れないしで

くじけました(>_<)

Img_0459

Img_0461

Img_0456

お盆休みは ど~かなぁ?

とりあえずは Newアイテムの入魂って事で

西港に通ってみますね では 後ほど~(^.^)/~~~

« やっちまった・・・(T_T) | トップページ | お久しブリーフ!(笑) »

コメント

ニューロッド入手オメ~~happy01
やっぱりカモフラグリップがかっこいいGAME AR-C
にしたんですね
いよいよ購入の目処が立たないようなら
自分のスコーピオンを譲ろうか・・・とも考えていましたが
良かった!良かった!(*^-^*)
今度のロッドはスコーピオンより張りが有る感じじゃないか?
と思われますので、肩に掛かる負担を考慮して釣行してね~
それでは、ニューロッドでのカラフトキャッチの御知らせを待ってま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/36098853

この記事へのトラックバック一覧です: Newアイテムを手に入れた(^^)v:

« やっちまった・・・(T_T) | トップページ | お久しブリーフ!(笑) »