« GW,海サクラ最終日 またもやサクラ散る(T_T) | トップページ | 海サクラ 6日目(^^ゞ »

2010年5月 8日 (土)

海サクラ 5日目!(^^)v

昨日は一日中 雨、雨 rainImg_0002

仕事だったからいいんだけどね

でも、この雨でまた濁りが入るんだろうなと

仕事帰りに西防に寄って見るImg_0003

案の定 きつい濁り!

こりゃ、明日はルアーは無理だろうと

帰宅し 気合の入った晩酌!Img_0003_2

目覚ましのSETせずの就寝sleepy

    

5月8日 AM6:00起床

直ぐに西港に向かう!Img_0004

西防基部 2~3人のルアーマン

他は投げ釣りの人達

赤ジャケの父さんに状況を聞こうとImg_0007

雛壇下に向かうが今日は居ませんでした

ちょうどお気にの場所が空いていたので

入る AM6:45ですImg_0008

海の状況はやはり濁りがキツイ!

無理は承知でルアーを投げて見る

1時間ほど投げるが反応無し!Img_0009

ここで 投げ釣りの用意をし

カレイを狙いつつ ルアーも投げる

投げはコンスタントに良いサイズのImg_0012

川ガレイが釣れますが狙いは黒!

9時過ぎ 隣の青年が鍛高を釣りました

放流物の様ですがImg_0015

30cmくらいです どうするのかな?

と、思っていたら持って帰ってしまいました(>_<)

皆さん 鍛高は35cm以下はリリースですImg_0013a

漁組の人達が毎年稚魚を放流して

資源を増やそうと頑張っているのです

そこんとこ よろしくお願い致しますm(__)mImg_0022a

AM10:00

投げもルアーも反応無し!

挫けず ルアーを投げ続けるとImg_0025a

良い感じのアタリ!

揚がって来たのは50くらいのアメちゃん!

日に日にサイズUPしてきますImg_0026a

って、アメちゃんのサイズがUPしても

な~んにも嬉しくない(>_<)

で、何もないまま PM12:00

お疲れさんの終了!

今日は濁りがキツイのは判っていてImg_0057

釣れればラッキー位の気持ちでしたので

全然くやしくありませんっっ(T_T)

勝負は明日、明後日です!

とりあえず 場所確保のためImg_0014

赤ジャケットの父さんと勝負ですgood

良い報告ができればと

今日はこの辺で 後ほど~(^.^)/~~~

« GW,海サクラ最終日 またもやサクラ散る(T_T) | トップページ | 海サクラ 6日目(^^ゞ »

コメント

釧路の沖のヒロです。
毎回のブログ更新、ありがとうございます。
釣りに出る機会がすっかり減って、ブログでの
疑似体験を本当に楽しませていただいております。「ついに海サクラ!」のタイトルを心待ちにしております。好釣をお祈りしております。

おぉっ ヒロさん お久し振りです(^^)/

先ほどまで爆睡してました
お仕事お疲れ様です 忙しいようですね
西港でのカレイも釣れてますよ
川カレイですけどね 明日も出撃しますよ!
時間がありましたら一緒にどうですか?
たまには息つきしてみてはいかがでしょう(^^)
明日には良い報告が出来るようがんばりますgood

濁りが早く取れるといいですね(^_^;)来週末は、西港にお世話になると思いますf^_^;その時は、よろしくお願いします!

アキラさん こんにちは(^^)

昨日は赤ジャケットの父さんとの
釣り場争奪戦のため早寝でした すまソ(__)
今日の西防の状況は
相変わらずの濁りでした(>_<)
ですが アメの活性は短時間でしたが
良かったですよ!
来週末は土曜出勤なので
出撃は日曜になると思います^^;
いつもの 西防基部雛壇下に居ますよ
オヤジなんでビックリしないでね^^;
こちらこそ よろしくお願いしますねm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34586856

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ 5日目!(^^)v:

« GW,海サクラ最終日 またもやサクラ散る(T_T) | トップページ | 海サクラ 6日目(^^ゞ »