« 海サクラ 8日目(-_-;) | トップページ | 鱈チリ(ToT) 桜サク(^^)/ »

2010年5月23日 (日)

海サクラ 9.10日目 散りました(ToT)/~~~

5月22日Img_0030

今週は 土日の休み

懲りずに行ってきました西防へ

AM2:15 現地到着!Img_0032

赤ジャケの父さんはっと 居ました!

5分ほど前に着いたそうです

今回も 負けました・・・・Img_0034

でも お気に入りの場所では無いとの事

なので 今回はお気にキープです

夜明けまで仮眠しAM3;30開始!Img_0033

濁りは無しですが潮周りがあまり良くない

何度かアタリはあるもののフッキングせず

アメの追いも無く7時間経過(>_<) Img_0048

満潮潮止まり 力尽きて終了っっ!

カレイ狙いの投げ釣りも不発に終りました

           

5月23日

今日は昨日の疲れが取れてないので

目覚ましセット無しの起床Img_0049

AM5:30 外は小雨が降ってる

こりゃ 朝マズメが過ぎたら

帰る人も居るだろうとImg_0050

7:30の余裕の出撃!

現地に着くも元気なお父さんがいっぱい

入る場所は岸寄り側しか無いImg_0052

ここは ドブ川の河口で

濁った川水が常時流れてます

仕方ないので釣り開始Img_0053

2時間ほどロッドを振るが2度ほど

アタリはあったがフッキングせず

更に2時間 雨が強くなりImg_0051

肩も限界なので 終了です(>_<)

                

今年の海サクラImg_0057  

初日、2日目のバラシが痛い(u_u。)

初日にバラすとその年は

狙い物は釣れないと言うImg_0060

ジンクスが出来てしまいました(# ゚Д゚)

帰宅途中の道すがら近所の桜が満開でした

まぁ 今年がダメなら来年があるさ

これからが釧路の釣りシーズンImg_0061

次回は黒カレイ狙いで投げ釣りに集中します

幻の釧路の真ガレイも密かに狙いつつ

西防通いはまだまだ続きます(^^)/

ですが まずは今週のジギングImg_0062

釧路の沖の真鱈狙いを楽しんできますね

釣れましたら UPします!

それまで 少々お待ちを~(* ̄0 ̄)ノ

したっけ!

« 海サクラ 8日目(-_-;) | トップページ | 鱈チリ(ToT) 桜サク(^^)/ »

コメント

お疲れちゃ〜んチャン焼き!。

そうでしたか・・・、お!、今回はtomoさんのいつものポイントのようですね〜。
でも・・散りましたか・・・。そうですね、また来年がんばりましょう。
私はもう少し十勝の海岸で狙ってみます。

そしてそしてジギング!、頑張ってきてね!。
結果報告、楽しみに待ってるから〜。
仕事が順調に進んでいれば乗りたいけど・・・。
今年のこの時季天気最悪で仕事が進んでいないのさ〜。
10k越え、釣ってよ〜!。

のぶひろさん  お晩デストロイヤー(わっかるかな)

場所はねぇ 良いんだけど魚がいない(>__<)
今度の日曜日はカレイメインで
ロッドも振ってみますgood
無欲の方が釣れるかもです^^;

ジギングですが
明日から天候が悪くなり木曜日まで
ずれ込みそうです!
逝けたら良いなぁ(´-д-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34833104

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ 9.10日目 散りました(ToT)/~~~:

« 海サクラ 8日目(-_-;) | トップページ | 鱈チリ(ToT) 桜サク(^^)/ »