« GW、海サクラ3日目 サクラ散る~(T_T) | トップページ | 海サクラ 5日目!(^^)v »

2010年5月 5日 (水)

GW,海サクラ最終日 またもやサクラ散る(T_T)

5月5日 GW最終日Img_0053

今日はどうしても雛壇下に入りたく

AM2:00起床!

現地AM2:30到着も先客有りΣ( ̄ロ ̄lll)Img_0057

昨日と同じ赤ジャケットの父さん┐(´-`)┌

聞けば 2時には到着らしい

父さんには負けましたo(_ _)oImg_0054

なので 素直に隣に入る

後は昨日と同じパターン!

夜明けと同時に釣り開始Img_0056

時間はAM3:45です

今日はGW最終日 1番良い状況

風も無く 波もなく 濁りもなくImg_0060  

アタリもなく(u_u。)

そうです 今日は魚が居ないのか

AM6時過ぎまでアタリなし!Img_0061

どうも サクラさんもアメさんも

WG最終日なのでユックリしてる様です

肩も痛くなってきた7時ちょっと前Img_0058

その時は来ました!

ゴンッ!すかさずアワセる!

サクラちゃん反転 皆にお姿披露!Img_0064

リール2~3巻き 再度反転!

フックがはずれ ルアーが弧を描き

自分の方へと戻ってくる!Img_0063

自分 現状が判らず倒れこむ

暫し 放心状態!

今日もかよっo(゚Д゚)っImg_0065

                

あぁ~ 思い出しただけで元気なくなった(TωT)

ヤル気も無くなってきたImg_0068

後は 想像してください(ToT)

週末には リベンジ行ってきます

それまでは立ち直ってるかもデス(*_*)Img_0070

とりあえず 寝ます!   したっけ(ToT)/~~~ 

« GW、海サクラ3日目 サクラ散る~(T_T) | トップページ | 海サクラ 5日目!(^^)v »

コメント

昨日は、昼過ぎに濁りが取れるも風が強かったです!頑張ってみましたが、サクラの姿は無しでしたdown

アキラさん 初めまして こんばんは(^^)/

サクラは今年は朝方が良いようですよ
昨日 朝6時頃の情報ですが
Fランド星が浦店 店長が釣行していた様で
食い上げの様子を確認したみたいです(^^)
で、昨日は西防全体で3本上がったそうですよ
店長の情報なので間違い無いでしょう
まだ サクラは居ます!
自分も 明日から3連休ですので
赤ジャケの父さんに負けぬ様通うつもりです
海サクラ 咲く様にお互いがんばりましょう(^^)/

3本ですか…今年は厳しい感じですね(^_^;)天気と濁りにやられてるって感じで(T_T)お互い頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34534749

この記事へのトラックバック一覧です: GW,海サクラ最終日 またもやサクラ散る(T_T):

« GW、海サクラ3日目 サクラ散る~(T_T) | トップページ | 海サクラ 5日目!(^^)v »