« 海サクラ 5日目!(^^)v | トップページ | 海サクラ 7日目!姿見えず(ToT) »

2010年5月 9日 (日)

海サクラ 6日目(^^ゞ

5月9日 AM2:15起床Img_0003

外の様子は・・・・雨です(>_<)

結構本格的な降り

こりゃ 赤ジャケの父さんもImg_0006

今日は休みだなとタカをくくり

余裕の出発!

AM2:50現地に着くもImg_0007

見慣れた車がお気にの場所に!

さすが赤ジャケ父さん 恐れ入りました^^;

なので 今日も隣への入釣ですImg_0009

雨なので夜明けまで車の中で待機

AM4:00 

天気は雨 合羽を着て釣り開始!Img_0012

濁りは相変わらず 濃い

水面下50cmでルアーは見えなくなります

1時間ほど経過した頃からImg_0013

魚が活性化しはじめますが

ほとんどがアメちゃん!ガッツンガッツンきます

6時半の干潮潮止まりまで2掛け4バラシImg_0019

本命らしいアタリが2度ほどありましたが

フッキングせず(>_<)

不思議な物で潮止まりになるとImg_0022

魚の活性もピタリと止まります

赤ジャケの父さんが場所移動すると言うので

お気にの場所をゆずってもらいましたがImg_0023

なぜか アタリが無くなる

それからの2時間は何をするも反応無し!

肩も痛くなり限界にきたのでImg_0016

AM9:30 終了!

           

今日は面白かったんだけどImg_0015

本命の姿が見れなくて残念でした

濁りも今日、明日では取れないでしょう

濁りが取れる頃にはImg_0026

サクラも居無くなったりしてε-( ̄ヘ ̄)┌

なので 明日も懲りずに行ってきます

濁り?そんなの かんけ~ネェ(古)Img_0030

とりあえず 赤ジャケの父さんに

勝たネバダから来ました~(W)

なので これから寝ます!したっけ(-_-)zzzImg_0029

« 海サクラ 5日目!(^^)v | トップページ | 海サクラ 7日目!姿見えず(ToT) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34604761

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ 6日目(^^ゞ:

« 海サクラ 5日目!(^^)v | トップページ | 海サクラ 7日目!姿見えず(ToT) »