« NEWアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | 海サクラ 9.10日目 散りました(ToT)/~~~ »

2010年5月17日 (月)

海サクラ 8日目(-_-;)

懲りずに行ってきましたImg_0010

海サクラに会いにっ!

           

5月16日 AM3:00現地着Img_0014

今回は陸別のブロガー

川と海の恵の のぶひろさんも参戦!

のぶひろさん 前日より前乗りですImg_0015

なので 今回は西防基部ではなく

比較的 濁らない先端部での釣行

ただ 心配なのはここはちょっとImg_0016

水深が有り 自分が所有するルアーでは

ちょっときびしいかも!って事

沈むルアー持ってないもんで(>_<)Img_0018

AM3:30 まだ薄暗い中準備し

釣り開始!5月も中旬だってぇのに

なまら寒い!(((゚Д゚)))ガタガタImg_0021

ただ やはり日曜日

ルアーマンが大勢です

周りが明るくなって水面を見るとImg_0024

少々の濁りは有るがなんとか出来そう

幸先良くBZ逃れのチビアメHiT!

その後 のぶひろさんも50ジャストのImg_0020

アメチャンをHiTさせてました

見ると のぶひろさん

ハンドメイドのジグでのHiTですImg_0027

やはり 底から攻めた方が良いみたい

それから数時間は ただもくもくと

ロッドを振るのみ!Img_0022

HiTするのはアメチャンばかり

本命はアタリすらなし!

天気も晴れ予想だったのにImg_0008

曇ったままで 寒い寒い(((゚Д゚)))ガタガタ

いい加減肩も張ってきてロッドも

思うように振れなくなってきてImg_0029

休んでる時間の方が長くなってきたので

ここで のぶひろさんへのお土産の

カレイ釣りを始める!

が、カレイも日曜日なので休みの様

変わりに カジカの猛攻に遭います

ダブルで掛かった時の重たい事!

肩の痛い自分には苦痛の何でもないッス

実は自分 昨日も仕事帰りにImg_0004

様子見がてら 

3時間ほどロッドを振ってまして

そん時の疲れが残ってた様ですImg_0001

そうして 本命の姿を見ずに

PM12;00 泣き終了です(ToT)

のぶひろさんには 悪い事したな(>_<)Img_0007

でも 自然相手なんでこんな時もあるさと

勝手な言い訳してる自分でした

のぶひろさん これに懲りずにまた来てね^^;

         

嫁に買って貰ったツインパImg_0005

良いです!軽くて使いやすい!

ロッドの重みしか感じません(大袈裟)

海サクラ まだ可能性はあるとImg_0064

勝手に思っているので

今週末 またいつもの基部で勝負します

釧路のサクラの花が咲くのが早いかImg_0068

自分の海サクラが早いか

ちょっと気合が入ってます!

新アイテムも手に入れたしね

とりあえず それまで仕事がんばります したっけ(^^)v

« NEWアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | 海サクラ 9.10日目 散りました(ToT)/~~~ »

コメント

お疲れちゃ~ん、コーヒーどうぞ~(^^♪。

寒かったね~・・・。
でも楽しかったよ。

考えてみれば自分、太平洋のマス族ゲットはこれが初めてなんだよね~。
やっと太平洋でマス族ゲットした~!ッて感じ(^^)。
今までは掛かっても、逃避行されたりしていたから~。良かった、良かった!。
サクラは一攫千金のような物、また楽しんで狙おうね(^^)。
カジカ、美味しかったよ。やっぱオホーツクとは味が違うね。身は淡白だけどぎっしり、シコシコで美味しかった(^^♪。

おいらも軽いセットにしないと肩が持たないかも~。
いいね~ツインパ!。軽くてビックリでした。そしてtomoさんが使っているのをみるとすごくスムーズ。
人気あるのわかるわ~。これなら一日振ってもあまり疲れないかもね~。あとは背中を治して・・ですね。あ・・私は肩を・・・。
今度は船で楽しみましょう!。

のぶひろさん 
こんばんは~ シーチキンどぞ~( ^^) _ロ

起きるの はやっっfuji
自分 まだ夢の中でしたわ(>_<)

自分も楽しかったんですヨン
寒かったけどね
今週末 再挑戦してきますわgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34744768

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ 8日目(-_-;):

« NEWアイテムを手に入れた(^^)v | トップページ | 海サクラ 9.10日目 散りました(ToT)/~~~ »