« 投げ釣り | トップページ | 厚岸トウカレイ釣りpart2^^; »

2010年4月20日 (火)

悲しい出来事(-_-)

昨夜 ブログを更新しようと

PCに向かい約1時間

8割方書き上がった時点で

怪しいメッセージが出現!

気にしないで書き続けるとエラー音が鳴り

今まで書いた文が全部 ぶっ飛びΣ( ̄ロ ̄lll)

呆気に取られるも後の祭り!

綺麗さっぱり無くなりました(u_u。)

再度 書き直そうと思ったのですが

オヤジカラータイマーが点滅し

あえなくダウンしてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

     

気を取り直し再度挑戦です!

      

先週 厚岸にトウガレイを釣りに行って来ましたがImg_0415

早い時間で切り上げましたので

餌の塩イソメが結構余ったので

有効利用すべき

前日TORIと作戦会議をし議論の結果Img_0416

近間の調査での使用が良いのでは

と、言う結論になり 場所選定です

で、決まったのが 釧路町又飯時!

まだ時期的には早いのですがImg_0417

ヒマつぶしにはなるべと調査に向かいました

4月18日AM8:00自分家集合

TORIを乗せて出発!

15分後には現地到着Img_0420  

相変わらず良いロケーションです

しか~し いやな予感!

生体反応が感じられません

ですが とりあえずロッド2本セットImg_0418

30分経ち 1時間経ち・・・・・

竿先はピクリともしません(>_<)

痺れを切らし 場所移動!

桂恋漁港 釣り人居ませんε-( ̄ヘ ̄)┌Img_0419 

千代ノ浦釣り公園 釣り人は居ますが

釣り談話に花が咲いてます

最終的にたどり着いたのが

知人の官庁バース!Img_0428

ここも 生体反応は感じられません

が、此処まで来た以上

竿を出すしかありません

ダメもとで 2本出しImg_0425

30分経過 1時間経過・・・・

・・・・・ダメでした(>_<)

結論!

釧路界隈は川以外はまだ早い!Img_0426

カレイはまだ沖の様です

結局 TORIとWBOZで終了!

なんか悔しいので今週末再度

厚岸へ出陣します!Img_0430

今年は寒かったのか

1~2週間遅れてる様で

今度は大物が期待出来そうなので!

来週には良い報告が出来るようImg_0421

頑張りマス(^^)v

それまで まっててね~ したっけ!(^.^)/~~~

« 投げ釣り | トップページ | 厚岸トウカレイ釣りpart2^^; »

コメント

tomoさん、お久しぶりっこ。

投げ釣り記事、お疲れさんっす!。
そうだよね〜今年寒いよね〜。
基本的に雪はそこそこ少なかったけで雪解け、おそ〜!。

記事内容をみると、まだこれからって感じでしょうか。
河口のアメは結構釣れている記事をみますが、投げはもう少しかかるのかな〜。
私もすっかりヒッキー状態でして・・。
でも近々栄浦か能取の新港にでも行ってみようかと思っていますぜよ。

のぶひろさん お久しブリトニー^^;

そ~なんですよ~!水温低杉!
何をやっても釣れる気がしません(>_<)
とりあえず 今期最後の厚岸に行って
それからは 西防での海サクラの調査です
XデーはGW明けの様な気がします
GWは予定が何も無いので
びっちりと通いますヨ!気配を感じたら
UPしますね(^^)v

tomoさん、おっは~!。

そうそう前から聞きたかったんだけど、
動画アップしてるでしょ?。

どうやってやるの~?。

のぶひろさん 遅くなりましたm(__)m

動画の挿入(やらし)ですが
1M以下ならブログ作成画面で『ファイル』から
アップロードします
1M以上でしたら自分は
@niftyビデオ共有でUPしてブログに埋め込みます
you tubeでも出来ますよ
詳しい事はniftyのヘルプで『動画挿入』で検索すると出てきます と、こんなとこですかcoldsweats01

サンキュウ~tomoさん。

解ったよ~。
今度、やってみる。
まずは私の官能的なスタイルから~(>_<)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/34313896

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事(-_-):

« 投げ釣り | トップページ | 厚岸トウカレイ釣りpart2^^; »