« 今年 初船釣りダス(^^)v | トップページ | 今年お初の投げ釣りダス!(^^)v »

2010年3月15日 (月)

なんだかなぁ(-_-;)

先週は楽しい船釣りだったのになんか後味悪ぃ~なannoy

テツさんじゃないけど なんかイライラする~!

なにが?って 訳じゃないけど・・・・・

今週も何かしら釣りしようと思ってたんだけど 風、強すぎ!

根性の無いオッサンは 終日、ヒキコモリ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なぁ~んにもする気が起きねぇ

釣り道具の手入れも 山盛りあるんだけどダルダル!

Hなサイトも好物なんだけどPC立ち上げんのもおっくうだし

日がな ソファーでゴロゴロε-( ̄ヘ ̄)┌

録りためたTV番組を見る

『深夜食堂』の最終回を見ました!自分としてはもう少し続けて欲しかった(´・ω・`)

唯一 癒されたのが木曜日深夜に放送されてる『ねこタクシー』

たあいの無いドラマなんだけど 妙にハマってしまって毎週見てる!

自分 猫派なんで御子神様に超癒されてますcatface

エンディングで流れる曲『ふわふわ』い~いです!

思わず ヨウツベで検索 何度も聞いてしまいました(>_<)

加藤 英美理 いい娘じゃぁ~(=´Д`=)ほれてまうやろ~(W)

オッサンだって癒されたいのです!キモイですけど なにか?

そんなこんなで 土日の貴重な休暇を無駄に過してしまいました

んっ!無駄ではなかったかな? とりあえず リフレッシュってことで(^^)v

なんで 今回は写真は無ッシング!

        

次回の週末 2連休ですが初日天気悪そう(>_<)

そろそろ 投げでも行ってみたいと思ってます

まだ早いけど何か釣れるでしょう!もしくは 海サクラの調査もいいかも!

まぁ どっか行って来ましたらUPします

それまで 皆さん、ごきげんよ~  したっけ(^.^)/~~~

« 今年 初船釣りダス(^^)v | トップページ | 今年お初の投げ釣りダス!(^^)v »

コメント

お疲れっす!。

どうした〜いtomoさん。
気分転換、気分転換(笑)。
なかなか自分も釣りになかなか行けずにちょっとストレスたまり気味・・・・。

因みに自分の、惚れてまうやろ〜!は、北乃きいちゃんです。

連休は楽しめるといいですね。

のぶひろさん  お晩でした(^^)

なんの事ぁ無いんですよ
気にしないでね~( ̄▽ ̄)
暖かくなったら また船行きます?
所詮 遊びなんで楽しくいきましょう(^^)v

自分 歳に似合わず
若い娘大好きなんっすよ~(W)
子供がいないからかな?
最近の「惚れてまうやろ~」は
ガッキーですcatface

約1月前にレスします(^Д^;)
猫タクシーの話題に思わず釣られてしまいました!
自分もあの番組見てましたよ~
(一応全話録画してます、劇場版も見たいなぁ)
御子神さん・・・いい猫でしたね~
これ以上無い位の完璧なブチ三毛猫!
しかも超希少な♂です!
ベロが出っぱなしになってる場面が多かったですが
おそらく、かなりの歳なのでしょう
前歯が抜けちゃってるんでしょうね(^^;
でも歳のおかげで、おどおどした所の無い堂々した演技でした!

主題歌を歌っていた「加藤 英美理」さんですが
本業はアニメをメインとした人気声優さんです
ですので、あまり顔出しの仕事はしてないですね
その手のサイトを徘徊すると、もっと詳しく知る事が
出来ますよ~
したっけ~~。

逆潮さん こんばんは(^^)/

猫タクシー 再放送するみたいですよ
金曜日の午前中です
嫁が全部見たいと言っているので
再度 全録します^^;
御子神さまは♂でしたか!それは貴重ですね
三毛はDNAの関係でほとんどが♀ですもんね!

加藤 英美理さんは
すぐさま調べましたヨ!
けっこう ヨウツベで見れます
まぁ 声の感じから声優かな?とは思ってました
『ふわふわ』頭からはなれません(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/33786987

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ(-_-;):

« 今年 初船釣りダス(^^)v | トップページ | 今年お初の投げ釣りダス!(^^)v »