« なんかね~(+_+) | トップページ | 2週間ぶりのご無沙汰ダス^^ゞ »

2010年2月11日 (木)

釣り釣りマッシ~ン2号 入院(>_<)

釣り釣りマッシ~ン2号が入院しました09110001

通勤途中 『バキッ!』っと変な音がして

車体が傾き フニャフニャに

足回りを見てみると06030001_3

右リアのリーフが半分から真っ二つ!

あぶね~(>_<)高速だったらヤバかった!

で、修理のため入院06030003

車も古いしなぁ 乗り方もヤンチャだったし

でもね~釣りには欠かせないのよ

初年度登録が平成3年で今年19年目Img_0001

嫁の父さんから譲り受けて10年

確かにあちこち痛んではきてます

修理に同じ車が買える位掛かってるImg_0219

でも 気に入ってるんですよ~(^^ゞ

                     

釣り釣りマッシ~ン1号も同じ車種でした

こちらは2号と入れ替わりで03010007

手元を離れましたが 今だ現役の様です

恥ずかしいのが 今のオーナーが

そのままの仕様で乗ってるて事!03060005

なんか 随分と気に入ってる様です

確かにけっこう手を加えまして

気に入ってましたが2台は維持できなく07120004

泣く泣く手放しました

                   

今日の夕方には2号も退院の予定07130001  

週末は 2週間振りに西港でも

覗いてこようっかな~(^^)v

それでは 後ほど~(・・)/~~~Img_0008a

« なんかね~(+_+) | トップページ | 2週間ぶりのご無沙汰ダス^^ゞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/33333669

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り釣りマッシ~ン2号 入院(>_<):

« なんかね~(+_+) | トップページ | 2週間ぶりのご無沙汰ダス^^ゞ »