« チカ釣り | トップページ | 冬のルアー »

2010年1月 2日 (土)

今年の初釣り~(^o^)丿

明けまして おめでとうございますm(_ _)mImg_0054

今年初の釣りに行ってきました

って言っても チカなんですけどね

1月1日はさすがにする事無く

家でゴロゴロ!

でも、夕方には釣り仲間のTORIにImg_0057

メールしてました

「チカの注文、入ってない?」

TORIから返信

「少し入りました!ってヒマなんでしょ

いいですよ、明日いきますか!」Img_0055

解ってるね~ さすがTORIちゃん!

っという事で 2日当日

AM10:00 いつもの西港第2埠頭

ですが、激混み!

お気に入りの場所に入れずImg_0061  

仕方なく東側中間へ

なんか 1人で3人分位場所を使ってる

お父さんが居て ちょっとヒンシュク!

秋アジの垂らしじゃないんだからannoy

やっぱり 中間ではアタリも薄くImg_0058

我慢の時間が過ぎます

昼になり 先端側が空きそちらに移動

やはり いつもの場所はハズレがありません

飽きない程度に釣れます

今日はチカの型も良く いい引きですImg_0062

で、潮止まりのPM3:00終了!

釣果は3桁にちょっと届かず

でも あんまり釣り過ぎてもね~

家の冷凍庫はもうイッパイ一杯(>_<)

知り合いに配るのも限界がありますImg_0072

注文があれば喜んで~なんだけど・・・・

チカ釣りは少しお休みですね

何か違う釣りを考えなくてはっ!

次は夜釣りでコマイでもやろうかな?

とりあえず 今日も楽しめたと言う事でImg_0073

良しとしましょう(^^ゞ

皆さ~ん チカ釣れてますよ~

フィッシュランドで2000円ちょっとかな?

SETを販売してます

ヒマつぶしにどうですか~?

けっこう面白いと思うんだけどな~(^^)

1度試してみてください

したっけ 後ほど~(^^)/~~~

« チカ釣り | トップページ | 冬のルアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32832553

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初釣り~(^o^)丿:

« チカ釣り | トップページ | 冬のルアー »