« ワカサギの夜釣りダス(^.^) | トップページ | 釣り釣りマッシ~ン2号 入院(>_<) »

2010年1月31日 (日)

なんかね~(+_+)

釣り物の少ないこの時期Img_0217

思うんですよ~

違う物が釣りたいっ と!

今時期の道東のターゲット

ワカサギ、チカ、コマイ?Img_0215

なんか 物足りないなぁ>_<          

なんかブログのための釣行になってる

全然 お気楽になってないし~

ビンボーなんで 船釣りにも行けないし~

少し お休みすっかなぁ-o-Img_0218

                    

昨日も久し振りにチカ釣りしたんだけど

これからって時に用事で中抜けImg_0219

なんか 気持ちが萎えて集中できず

不完全燃焼┐( ̄ヘ ̄)┌

           Img_0225

今日も行って来たんだけど

朝8時で第2埠頭は満員御礼!

オヤジサン達は冬も元気っ

期待が持てない場所で頑張る事

4時間!時速1.25匹?Img_0226

あんまり釣り過ぎてもなんて

甘い考えしてたら・・・・・・・

無駄な体力を使ってしまった_ノフ○Img_0227  

なんか 空しくなったので

昼間っからヤケ酒

イカ~ン!!Img_0228

                         

何か良い釣り情報くださいっっ!             

とっ、言うことで Img_0233_3

釣りは少しお休みしようかなっと

オヤジは考えてるのですが

いかがっすか? Img_0234

とりあえず 楽しめる釣りをしましたら 

報告しますね  それまで

少々お待ちを~ 少々お待ちを~!     

Img_0237

したっけ(T_T)/~~~

« ワカサギの夜釣りダス(^.^) | トップページ | 釣り釣りマッシ~ン2号 入院(>_<) »

コメント

わんばんこ〜。

お疲れちゃ〜んです。
う〜ん・・・冬だもね〜。人気の釣りはワカサギってことになりすか〜。
でも、もう少して暖かくなってきたら、色々釣りものも増えるから、それまでボチボチと楽しみましょう!。
2月の後半くらいに阿寒湖どうですか〜?。

また4月、5月にはマス族待っているし。
ちょっと冬休みしながら春にむかいましょう!。

のぶひろさん  こんばんY!

ワカサギも楽しいんだけどねぇ
用意する物も多いんだよね!
テントとか持ってる人少ないしぃ
チカもたくさん釣れてもねぇ
少し 体休めますわ
なんせ 年寄りですから(>_<)

2月末の阿寒湖 予定しときます(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/33194088

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね~(+_+):

« ワカサギの夜釣りダス(^.^) | トップページ | 釣り釣りマッシ~ン2号 入院(>_<) »