« 小物釣り 今が旬のチカ釣りダス(^^)v | トップページ | お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ »

2009年12月23日 (水)

今日のチカちゃん§^。^§

12月23日 天皇誕生日Img_0004a_2

天気:良い天気

気温:日中ぽかぽか夕方さっぶ~

場所:西港第2埠頭東側

釣り人:少なしImg_0002a

          

今日も行ってきましたチカちゃんに逢いに!

今日のチカちゃんはちょっと大きくなりました

AM9:30Img_0001a

西港第2埠頭東側 TORIと待ち合わせ

ちょいと遅れて10時に釣り開始

ムラは有りますがコンスタントに釣れます

干潮PM1:35Img_0005a

潮止まり それまで釣れていたのが

アタリがピタリと止まり 我慢の時間

約1時間半我慢でようやく釣れ出し

PM4:00 辺りが暗くなったのでImg_0006a

終了!

釣果は3桁にちょい届かず(>_<)

が、重さは前回の釣行よりも超です!

釣果のほとんどは午前中でしたImg_0008a

群れが入れば5~6匹掛けも曝です

最高9匹掛け!

大チカちゃんなんで竿が折れそうでした

                       Img_0009a

今回は釣りを始めて2回目と言う

YAEが途中2時頃から参戦

ノルマ20匹を終了前に軽々クリア!

初心者でも楽しめる釣りだと言う事が Img_0018a

証明できました

どうですか?暇な時家でゴロゴロしてるより

チカちゃんと遊んでみては(^^)v

フィッシュランドにて2000円程度でImg_0010a

即 釣りが出来るSETを購入できますヨ!

パチンコで負けるより安い投資でしょ(W)

                    

今日のチカちゃんは陸別にImg_0017a

お嫁に行きました(ToT)/~~~

のぶひろさん 可愛がってね~(^.^)

次回はコマイの夜釣り?

天候が気になりますが 悪ければImg_0013a_2

引きこもり 全然OK!

お気楽にイキましょう(^o^)丿

したっけ!

Img_0014a

 

 

« 小物釣り 今が旬のチカ釣りダス(^^)v | トップページ | お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ »

コメント

どもども~、tomoさん。

うわ~、大きい!。
このチカが陸別に・・・・。

待ち遠しいな~。
うんと美味しく頂きます!。
ありがとうです、tomoさん。
着いたらまた連絡しますね~・・と興奮気味・・(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32712417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチカちゃん§^。^§:

« 小物釣り 今が旬のチカ釣りダス(^^)v | トップページ | お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ »