« 今日のチカちゃん§^。^§ | トップページ | 大晦日ダス(゜o゜) »

2009年12月27日 (日)

お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ

今日は朝から一仕事!Img_0001

昨夜から降り積もった雪

さすがに除雪しなければ

大変なことになるなと

仕方無~く 雪カキです(>_<)

釧路にしては積もりました

8時半から10時の1時間半03060001

なんとか終わり部屋に戻ると

淳ちゃん

釧路の釣り!へタッピ釣師の奮闘記!

からメール有り!

「今日は釣りに行かないんですか?」

ん~!今日はゆっくり休養日・・・ Img_0032

と、思ってたんですが

淳ちゃんの誘い 断れるはずも無く

急遽 海に向かいます!

ヒマしていたTORIも誘ってです

今日もチカ釣り

なんせ急だったもんで撒き餌無しImg_0028_2

AM11時 何時もの西港第2埠頭

外国船も出港し お気に入りの場所に

釣り座を構えましたが 

なんか 釣れる気がしません!

予定してなかった釣りなので

準備もそこそこ 撒き餌が無いのが痛いImg_0025

とりあえず竿を2本出し 釣り開始!

単発ですが それなりに釣れます

が、群れが小さい(>_<)

アタリがあり追い喰いさせるも掛かりません

10分に1匹の釣果 ちょっと寂しいかな

12時過ぎ 淳ちゃん合流!Img_0029

久し振り~のご一緒

でも 食いが渋いのは変わらず

そうしてる内に 隣に釣り人来たる

気にせず釣りをしてると

「あれ~ tomoさん?淳ちゃん?」

よく見ると なんと!Img_0033

釧路の沖異常人の

ヒロさんじゃないですか!

釣り場では初めてのご対面

よろしくお願いしますの挨拶です

雑談しながらの釣りですが

なんともアタリが薄い(>_<)Img_0037

そうこうしてる内に時間も3時半

薄暗くなり寒さも厳しくなって来たので

終了です!釣果は50に届かず

今日はハズレでした(T_T)

やはり 釣りに行くには

釣り物にもよりますがImg_0031

事前の準備が重要ですね

       

ヒロさん 初めてのご一緒でしたが

楽しかったですよ

また 一緒に釣りしましょう(^o^)丿

 Img_0035       

今年も後僅か 

でも 釣りはまだ終りません!

大晦日、元旦も釣りかもね(^^ゞ

したっけ!

« 今日のチカちゃん§^。^§ | トップページ | 大晦日ダス(゜o゜) »

コメント

ヒロです!
昨日は突然のお邪魔で失礼しました。
本年最後の釣りが一人ぼっちで寂しい思いを
しておりました。いつものブログ写真の皆さんに
お会いできて嬉しかったです。
来年は、いっしょに線路沿いを1キロぐらい歩きたいと思います。連れてって下さい!
来年の皆様の釣りが素晴らしいものになるよう
お祈りいたしております。
ありがとうございました。

こんばんは〜。

この間はチカどうも〜でした。
煮付けあり、塩焼きあり、テンプラあり・・・で頂きました。
とっても美味しかったよ!。

今年も残り僅かですね。
来年も良い年になりますように!。
あ、釧路も雪あるんですね〜。

ヒロさん こんばんは(^o^)丿

今年の釣りはもう終わりですか?
自分達はまだ行こうと思ってますよ!
大体 第2辺りで釣りしてます
気が向いたら またご一緒しましょう(^^)v

春先のトウガレイですか?
いいですよ~!一緒に行きましょう
面白いですよ 楽しみにしてますよ(^^)

のぶひろさん わんばんこ( ̄▽ ̄)

チカ、まだまだイケるよ~!
太平洋のチカは大きいでしょう
ただね、コマイがまだなのYO
今年はどうかな?

釧路は昨日と今日
結構雪積もりましたよ!
当分 雪はいいです(>_<)

imac良いですね
自分は8年落ちのMateで頑張ってます(W)

春先の海サクラ
来年は早めの様な気がします
また懲りずにご一緒しましょうね
来年も よろしくお願いいたしますm(__)m
良い お年を

tomoさん~
多忙で酒持って行けず~(笑)
良い年を迎えてね~
素敵なママにも宜しくお伝え下さいね~

ノリさん おはようございます(^o^)丿

忘年会 盛り上がったようですね
来年は参加出来る様がんばります!
今日は大晦日 
今年最後の釣りに行ってきま~す

来年も たまに遊びにきてね!
良いお年を~(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32760295

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ:

« 今日のチカちゃん§^。^§ | トップページ | 大晦日ダス(゜o゜) »