« お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ | トップページ | チカ釣り »

2009年12月31日 (木)

大晦日ダス(゜o゜)

暮れも押し迫り

今日はとうとう大晦日!Img_0038

皆さん 大忙しの事でしょう

そんな中自分は大掃除もそこそこに

釣りに行って来ました(>_<)

何故かって?

それはねぇ 釣りがしたかったから!!Img_0039

自分の中では大晦日も正月も無いのです

単なる連休!

家でヒマしてゴロゴロするよりは良いかとっっ

事の始まりは恒例の仲間内の忘年会で

「今年最後のチカ釣りをしよう」

って事で 相成りました

               Img_0050

AM9:30 何時もの西港

第2埠頭南側 東風強し&波高し!

30分ほど竿を出すがアタリ無し!

風向きも変わり南風強し

で、東側に移動Img_0041

これが功を奏し 良い感じに釣れます

6~10匹掛けが連チャンです!

今日の獲物はTORIの親御さんが注文

100以上との事

強い風もなんのその 気合が入りますImg_0040

今日はTORIと淳ちゃんと自分の3人

PM1:35の満潮で終了しようと決め

釣りに集中! 

途中 昼に淳ちゃん離脱

TORIと2人で続けますImg_0048

風が強いので仕掛けが絡まる

アクシデント続発!

なんとか潮止まりのPM1:30

終了!

釣果はオオチカばかり3桁超えImg_0049

良い釣り納めが出来ました(^^)v

        

やっぱり大晦日は釣りで締めくくり

でも 正月も釣りしてんだろうなぁ

今年も色々あったけど楽しい1年でしたImg_0052

新しい年も楽しめたら良いな

では 皆さん良いお年を~(^^)/~~~

したっけ!!

« お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ | トップページ | チカ釣り »

コメント

あけましておめでとうです!!
携帯なんとか復旧できました!!
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32807981

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ダス(゜o゜):

« お気楽ヒマつぶし~(^^ゞ | トップページ | チカ釣り »