« お久し振りの更新ダス(^^ゞ | トップページ | シルバーウィークの釣り紀行なんだな! »

2009年11月 1日 (日)

ちょっと古いけど!

8月30日Img_0038

アキアジ釣り 4週目

未だ 釣果無し!

ちょっと 遠出して霧多布方面

久し振りにブッコミImg_0063

ウグイ1匹で終了!

9月5,6日

いつもの西港

BZ  終了!Img_0036

9月13日

西港 BZ!

なんか 書く事も無い

いつも同じ光景 つまんないね(>_<)Img_0024

次回は

千葉県よりお客様 Sさんとの

シルバーウィークの釣行です

釣れたかな~?  では(^^ゞImg_0072

« お久し振りの更新ダス(^^ゞ | トップページ | シルバーウィークの釣り紀行なんだな! »

コメント

わんばんこ~(^^)。

tomoさん沢山ありがとう!。
コマイのタチとタマゴはこの傷に力を与えてくれました(^^)。
美味しかったです。
残り早く干せないかな~と心待ちにしてます。
ほんとサイズの大きいのにはビックリ!。
これを食べると全快になるかも・・・・。
でも、やっぱりまだ肩と背中の張り・・・もしくは筋肉痛というかな・・それがなかなか取れないさ~。
首はそこそこ楽なんだけど・・・。
この筋肉痛が取れるには時間が掛かりそうです。
背骨・・パキパキ・・・です。
次回の更新、楽しみにしています。
tomoさん久々の船・・だった釣りですよね。
それでは。

のぶひろさん こんばんは(^o^)丿
遅くなりましたm(__)m
その後 体の調子はどうですか?
あまり無理せず大事にしてくださいね

アレ、期待して待ってますよ~ん( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32023274

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと古いけど!:

« お久し振りの更新ダス(^^ゞ | トップページ | シルバーウィークの釣り紀行なんだな! »