« シシャモ、シシャモ、シシャモ~!(^^) | トップページ | ゴチになります(^^ゞ »

2009年11月29日 (日)

HAPPY BIRTHDAYだったかな?

昨日は自分の○○歳のBIRTHDAYでした Ca2a3a90

ん~ HPPYと言うよりもBADだったかな?

だって いつもと変わらない1日だったから

この歳になって誕生日祝いなんて照れるし

特に期待もしてません

ただ 先週 お祝いではないけど

嫁とデートして来ました Ca4noan3

何十年振りかの映画館ですmovie

観たのは マイケルジャクソンの

『THIS IS IT』

素直に感動しました!

さすがにプロフェッショナル!

世間では色々と悪く言う人も居るがCafmv7ct

でも 良い人だ とても良い人だ~!

後は ダンサーもスゴイ!

マイケルが亡くなってツアーは

中止になってしまったけど

本番の映像も見たかったな(T_T)

でっ、その後は家でささやかにCa7nhmlq

2人だけで お祝いbirthday

こんなんで 充分です(^^ゞ

                    

で、昨日はBIRTHDAY当日!

何時もと変わらず 海へです

TORIと1時に西防で待ち合わせImg_0095

予定では 外海でコマイ狙いと

思っていたのですが

北風が強くて釣りにならず港内に移動

西港第2埠頭東側に入りますImg_0096

本当は南側に入りたかったんだけれど

外国船が入港していて無理でした

周りはチカ釣りの人ばかりです!

日中はコマイは期待出来ないのでImg_0099

ただ 竿を出してるだけ

夕方暗くなってきてからが勝負

PM4:30良い感じで暗くなってきました

が、風は相変わらず強くて冷たいImg_0098

ポツポツとアタリが出だし

竿先が大きく曲がるアタリ有り!

コマイかっ?残念 40cm位のキュウリ!

あまりの臭さに写真も撮らずにImg_0097

海へお帰り頂く

そんな感じで4~5匹キュウリを釣り

6時過ぎ待望のコマイがきました

が、後が続かず風も相変わらず強いのでImg_0100

場所移動!第1埠頭南側先端寄り

ここは風は当たらないのですが

アタリもありません(>_<)

我慢 我慢で2時間 1度もアタリ無し!Img_0101

で、8時半終了 釣果はコマイ3匹

まぁ こんな日もあるさっ

今日の敗因は はなっから夜釣りで

来なかった事!コマイは明るい内はImg_0106

あまり釣れないって事 家に帰ると

あれだけ強かった風も止み良い感じでした

今週末は夜釣りでリベンジしますわ

帰りがけ TORIから誕生日プレゼントをImg_0102

貰いました 焼酎の『鏡月』

判ってるねぇgoodありがと!

今週末 また行こうぜ  したっけ( ̄ー+ ̄)

« シシャモ、シシャモ、シシャモ~!(^^) | トップページ | ゴチになります(^^ゞ »

コメント

HAPPY BIRTHDAY!
tomoさん!
遅れてゴメンネ!

誕生日、オメオメ~!(^^)。

歳進むとさ~・・・1年早いよね~・・・。
おいらは来年誕生日でし!。
寒くなったね~(-_-;)。でもホットなケーキ良かったね。

さ、そろそろおいらもちょっと残りの期間始動しよう。

こんばんは!お誕生日おめでとうございます!!
釣りに行ってないので、コマイ釣りにでも土曜日の夜、行ってきたいと思ってます!仕事がいそがしくて~~(泣)

ノリさん こんばんは(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
シシャモごめんなさいね!
加工に失敗しちゃいました(T_T)
最後に釣りに行ってから
3日位天気が悪くて干しが甘く
生臭くなってしまいました
来年まで 待っててねheart01

のぶひろさん ありがとうございますm(__)m
さっそく 今日山掛けで頂きました
(゚Д゚)ウマーでしたよ~!
具合どうですか?良ければ
今年最後にコマイ釣りどうですか?
あっ、船って言ってましたね
お供は出来ませんが
楽しんでね~(^o^)丿

淳ちゃん お久し振り~!
そろそろ 更新しないかい?
自分も今週末は
コマイの夜釣りを考えてるよ
でも 行く行かないは気分次第
お気楽にね(^o^)丿

  今晩は。
 そうか、誕生日ですか!先ずはおめでとうございます。
 家も奥様以外は10月10日、11月11日、12月1日とこの時期に誕生日が続きます。tomoさんはまだ50前でしょうから気にならないかもしれませんが、50を超えると…。でもって私は50からは「歳を取って」今は自称48歳です(笑)。
 この時季コマイは淡水近くに寄りますので、本当は「霊」の場所が良いのですが、夜は危険過ぎますよね。今週は先月、シシャモで良い思いをしたニチレイ裏当たりに行ってみようかと考えてますが…。根性無しは寒さに弱いのでどうなる事やら…です。お互い体調に気を付けて、今年ももう一頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/32410888

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAYだったかな?:

« シシャモ、シシャモ、シシャモ~!(^^) | トップページ | ゴチになります(^^ゞ »