« 魚が居ないのか 腕が悪いのか・・・・(>_<) | トップページ | ちょっと古いけど! »

2009年10月18日 (日)

お久し振りの更新ダス(^^ゞ

10月も後半ですねCaihqrjy_2

アキアジのシーズンも

終了間近!

自分はもう諦めましたわ(´・ω・`)

結局 BZで終了! Img_0005_3

まぁ こんな年もあるさannoy

思い起こせば

8月のお盆休みの最終日

夕方のラストチャンスにImg_0030

バラした事でツキが落ちたみたい(>_<)

その後は 毎週末

懲りもせずせっせと港通い

結局 BZを喰らい Img_0032

傷心の帰宅の繰り返し!

色々ためしたんですよ

ウキフカセ、垂らし、ルアー、ウキルアー

どれも 撃沈!Img_0137

ある奴ぁ 

「地方の釣れる所に行きゃぁいいべや」

なんて事を言う奴もいるけど

『地元で釣れる魚は地元で』と言うPhoto

自分なりのポリシーみたいなもんがあって

拘っています 変ですか?

釣れない、釣れないとボヤイてますけど

そんなに落ち込んで無いんですよImg_0104

「べつにぃ!」って感じ!

今年はダメだったけど来年があります

まして 大物釣りだけが釣りではありません!

色んな釣りがこれからも楽しめるんですからImg_0002

魚を釣る事も楽しいですが

自分は 釣りに行くまでの過程も

楽しいと思ってます

仕掛けを作ってみたり道具にImg_0018

拘ってみたり準備をしたりと

それで魚が釣れたなら最高ですが

釣れなくても 釣れなかった理由を考え

リベンジするべく次の準備をするImg_0021

なんか 楽しくなってきませんか?

まぁ 楽しみ方は人それぞれですが

自分はそれでOKです(  ̄^ ̄)ゞ

これからはシシャモの時期ですImg_0012

短いシーズンですが

なんとか満足のいく釣果に

有りつきたく 着々と準備をする

お気楽釣り好きオヤジでしたImg_0017

せば!

« 魚が居ないのか 腕が悪いのか・・・・(>_<) | トップページ | ちょっと古いけど! »

コメント

  今晩は。
 右に同じで、今シーズンのサケはエサでサンマを1匹使っただけで終わってしまいました。アメマス釣りの川では、外道として掛かって大変なのにね!!(笑)。17日は数年振りにシシャモ釣りに行ってみましたが、やはりきちんと準備しないと数は釣れませんね。隣の「投光器」たよりではダメですね。もし行くなら、以外と第3ふ頭が穴場です。ゲートを閉められない第1川寄りも穴場みたいですね。行ったら頑張って来て下さいね。私の目標は、あと42匹です。

kinmaruさん  こんばんわ
鮭は来年の為に取っときますわ

実はですね ブログのシシャモの写真は
16日の夜 西防波提での釣果なんですよ!
PM6:00~11:00までの釣りで
数は3桁かな!
久し振りに楽しめましたよ
因みに 先週の日曜日は第1東面で釣ってました

おっはよう!。

ししゃもの釣果すんげ~(^O^)。
これは・・・きっと・・・大漁ですね。
美味しかったでしょうね~。
私も時期みて行かなくては・・。
でも、仕事も今年遅れたから今追い込みなんだ~。
いつもの年ならもう終わって、冬の準備に入っている頃なんだけどね・・・。

サケ残念だったけど、今年で終わりじゃないから、また来年がんばりましょう!。
自分達はゴッツく、普通の釣りで狙っているんだもの、こんな年もあります。
人間だもの~(^_^)v。

のぶひろさん わんばんこ~(^o^)丿
今の時期のシシャモはまだ脂っぽいです!
今月末位から脂も落ちて卵も熟成してくるでしょう
漁が始まるので数は落ちますが
良い頃合だと思います!
息抜きがてらどうでしょう(* ̄ー ̄*)

こんばんは!シシャモ行ったんですか~!
自分は死んでました~(泣)
そろそろ良い釣りしなきゃ~!!

淳ちゃん こんばんは
そろそろ 本腰入れて釣りしないかい?
家族サービスもいいけど
自分の楽しみもなきゃね!
更新も途絶えてるようだし
ネタ用に一丁行くかい?
今週の土曜日 夕方から出撃予定だよ
短期決戦で!

こんばんは~!先日の日曜も少し仕事でしたよ~~!釣りに行ってないので、疲れてなかったら、土曜の夜、行こうと思ってます。

おっ 久し振りの淳ちゃん登場!
明日は 自分も最後のシシャモだよ~んgood
昼から出撃でオールナイト覚悟の釣りです!
場所取り必須!激混みだヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/31832673

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りの更新ダス(^^ゞ:

« 魚が居ないのか 腕が悪いのか・・・・(>_<) | トップページ | ちょっと古いけど! »