« カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) | トップページ | お久し振りの更新ダス(^^ゞ »

2009年10月 3日 (土)

魚が居ないのか 腕が悪いのか・・・・(>_<)

カラフトマスって もう10月だし!Img_0001

かなり 更新さぼってました

だって 釣れナイんだっも~ん!

とりまえず 釣りには毎週行ってましたImg_0008

でも 8月末に鮭をバラしてから

ツキもバラしちゃったみたい(>_<)

今年は鮭の数も少ないみたいだしImg_0015

まして 週末は悪天候!

いいとこないっス(T_T)

まぁ タイトル通り『お気楽オヤジ』なもんでImg_0006

ボチボチと更新します

とりまえず お盆明けの釣行から

更新しようと思いますがImg_0028

疲れがピークなもんで 後日って事で!

釣れて無いからネタも無い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

したっけ!Img_0073

« カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) | トップページ | お久し振りの更新ダス(^^ゞ »

コメント

お疲れ様です!パソコン修理しました!
一万円也・・・。でも動作が速くなりました!
週末だけの釣行は仕方ないっすよね・・・。
お気楽に行きましょう。

  お久し振りです。
 全く同じ状況で、8月30日に浜中の海岸で砂浜からのルアーで2匹連続バラしてから、ツキに見放されてしまいました。エサは残っていますが、諦めモードに入ってしまいました。川も濁り続きで行く気になりませんね。西港でシシャモが好調なので、そっちの方が良いかもですね。今月は忙しいので、24日当たりから再始動です。tomoさんも、インフルエンザに気を付けて頑張って下さいね!

淳ちゃん こんばんは(^o^)丿
PC直ったんだね
船1回分は痛いな!
アキアジは今期あきらめるわ(T_T)
シシャモでも行くかい?

kinmaruさん
たしかにツキに見放されてますね
何か今期は釣れる気がしません!
今週末も台風が来るため
日月の休みは期待出来そうにありません
なんで シシャモにシフトしようと思ってます!

こんばんは、っす!。

なかなか太平洋のマス族は遠いですね~。
今回はもう1歩の所までは・・でしたが・・・。

tomoさんもファイトです。
きっと・・・春のサクラマスで運を・・・。な~んてね。
でも、頑張りましょう!。
シシャモ、良い感じで上がっているようですね。
サケとならんで人気の釣り物、こちらも頑張って下さいね。私はこれからちょっと収穫物があるので、今日の釧路沖以降はちょっとお休みになるかも・・。
時間があれば連絡しま~す。
シシャモも楽しみの一つですので。

のぶひろさん お晩です(__)
なんか 今週末も天気が良くないですね
日月、天気は回復するみたいですが
濁りが入らなければ最後のチャンスです!
大きい魚狙います!
自分、どうしても地元の魚に拘ってしまう
性格みたいです
「釣れる所へ行けば良いじゃん!」って言う
輩も居ますが 自分は違うと思うのですが
変ですか?
まぁ 人其々ですが

濁りがはいれば ししゃも狙いにシフトです
釣れると良いなぁ(^^ゞ

わんばんこ~(って懐かしい?)(^O^)。

いえいえ、私は海から遠い場所なので、羨ましいですよ~。

地元に釣れる所あるのに・・って感じです。
地元で釣るって良いことですよ。
川だって、私はやっぱり地元になりますもん。
一番近いし、燃料代は掛からないし、とってもエコだもん。
私は羨ましいでっす!。
大物の狙い、釣り上げて、ブログでの報告楽しみに待っていまっす!。

ファイット~(^O^)。
あ、シシャモも狙わなきゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/31290674

この記事へのトラックバック一覧です: 魚が居ないのか 腕が悪いのか・・・・(>_<):

« カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) | トップページ | お久し振りの更新ダス(^^ゞ »