« 馬主来海岸part2 鮫だぁ~ プチッ | トップページ | カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) »

2009年7月27日 (月)

カラフトマス 1本勝負!連敗中(>_<)

カラフトマス シーズン到来!06290002

久し振りの大物釣りです

7月中旬より魚影も濃くなって来ました

が、ただ今 連敗中!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

7月18日 曇りImg_0099

PM4:00 西港第1埠頭東側中央

多少濁り有り 生命反応無し

PM6:30終了 敗退!Img_0023

7月19日 雨

前日と同じ場所

PM6:00~6:40 敗退!Img_0102

7月20日

AM3:30 旧フェリータミナル跡地

陸別のブロガー のぶひろさん参戦Img_0104

川と海の恵

色々 手を変え場所を変え頑張るも

他の釣り人が釣るのを目撃したのみImg_0119

12時まで粘るも 敗退・・・・

のぶひろさん ごめんなさい(T_T)

7月21日Img_0117

この日より 仕事帰りの30分勝負!

PM6:00~6:30 敗退!

7月22日Img_0121

敗退!

7月23日

敗退!Img_0120

7月24日

敗退!

7月25日Img_0130a

PM3:00仕事上がり

西防波堤での勝負と思ったが

この状態では危なくて釣りにならず

第1埠頭東側中央付近Img_0134

いつもの場所での勝負!

TORIも参戦したが

PM6:30 敗退!Img_0135

7月26日

早起きする気力無し

釧路の釣り!へタッピ釣師の奮闘記!Img_0136

淳ちゃんが先乗りするも

7:30釣果無しで終了との事!

自分は9時に現地入りImg_0129

やはり釣り場は混雑していて

入る場所無し あっちこっちと移動し

釣りに集中出来ずImg_0141  

PM12:00 敗退!

7月27日

雨が降りそうなので15分ほどImg_0145

ルアーを投げるも 気配無し

当然 敗退!

もう 人の釣れた話は聞き飽きた(T_T)Img_0139

とにかく 1本! 1本釣りたい!

明日も 仕事帰りの30分勝負

めげずに 行って来ますわ(^^ゞ

« 馬主来海岸part2 鮫だぁ~ プチッ | トップページ | カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) »

コメント

tomoさ~ん、お疲れれした~(^^)。

Bzでも、今年最初のカラフト!、楽しかったですよ。
天気もまずまずだったしね(^^)。
また次回ですわ~。
でも連敗中・・・なんですね~。ここの所天気も雨続き・・・、いまいちパッとしない状況ですもね~。
私もウトロとか再度紋別とか考えていますが、両方ともここ1週間の雨で濁りが入って状況が良くないようで出撃出来ません・・。両方とも河口のサーフな物で・・・・。それに魚もあまり活発では無さそう・・。
ダブルショックですね。
スカ~ッとする1本を期待していま~す。
がんばってね。近々行ける時にまた連絡しま~す。

  こんにちは。
tomoさん、釣りが出来るだけ良いですよ!私は見に行くだけの日々が続いています。27日も西防で9匹釣った親父さんから「写真撮って、載っけてや」と言われ、魚を持ってもらって…。(明日の新聞です)
 私も早く「1本勝負」をしたいですね!

 追伸。
「ロープ」の話も入れておきましたよ!!

のぶひろさん 1日遅れのこんばんは(^o^)丿
懲りずに 毎日30分1本勝負!やってます
相変わらずの敗退!
なんか 秋アジも釣れたみたいですが
自分はまだマスの姿も見てません
今夜 嫁さんが夜勤なんで
明日4時出撃します!
出勤までの3時間勝負 どうなるかな?
来釧 お待ちしております(^^)v

kinmaruさん こんばんは
今日 釣り仲間のTORIが
丸大で標識付きのマツカワを2枚釣った様です
2枚とも手の平サイズだった様なので
リリースさせました!今年の放流物でしょうか?
ロープの件 了解しました
明日 見てみますね これを見てはずかしいと
感じてやめてくれると良いのですが・・・
止めないんだろうなぁ(-_-;)

tomoさん、朝一勝負!、頑張ってね(^^)。

うそ~アキアジ~?。早ッ!。
でもカラフトの時季、1本、良いのを上げて下さいね。
ふぁいと~!。

  先ずは、おめでとうございます&お疲れさんです!!
 私も連休をとりましたが、今季海は竿さえ出していません。tomoさんの言う通り、早くもC川のかなり上流でカラフトが群れていたそうです。私はアメ狙いで月末に行ってみようかと思っています。お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/30722739

この記事へのトラックバック一覧です: カラフトマス 1本勝負!連敗中(>_<):

« 馬主来海岸part2 鮫だぁ~ プチッ | トップページ | カラフトマス まだまだ連敗中!なんでぇ(T_T) »