« 大晦日です!釣りに行きたいっ!! | トップページ | ハマりました(^^ゞ »

2009年1月 1日 (木)

新年 初釣行(^^)v

新年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

4_4

今年も楽しい釣りをしましょうね(^o^)丿

今日は元旦!

皆さんは家でゆっくりと過していると思います

が、我が家は普通の祝日と一緒で

特に何をするでもなくTVもつまらないので

TORIとの約束もあり 今年の運試し

初釣行に行ってきました

釣り目はチカ釣り!

PM12:00 いつもの西港第2埠頭東側で

TORIと待ち合わせ!先に到着していたTORIに

様子を聞くも よろしくない様で

先端南側へ移動!01010003

元旦なのにそこそこ釣り人は居ます

皆さんも釣り好きねぇ(^^ゞあっ!自分もか!

30分ほど竿を出すが こちらも芳しくない

また 元の場所に戻り1時間ちょっと01010001

やはりここもよろしくない!

う~ん 今年はヤバイかもしんない(>_<)

再度場所移動!今度は第2埠頭先端東側

南側は良い感じで釣れているも01010002

こちらは激シブ!

その間 コマイでも釣ろうと出していた

投げ竿に なんと毛ガニが釣れました!

かなり大きく 店で買うといい値段だと思います01010004

が、密漁と言われるので 記念撮影をし

海にお帰り頂きました ちょっと残念(>_<)

先端南側のお父さんが帰ると言うので01010006

場所移動し それからは面白い位釣れます

不思議なもんです!5mも違わないのに

ん~!チカ釣りとてあなどれません!01010005

それから3時間あまり周りが暗くなり

PM5:00終了

釣果は納得がいく位です01010008

途中 淳ちゃんも参戦するも撃沈!

明日 また来るそうです

今年の運試し初釣行は満足のいく結果で01010009

幸先良さげ

なんだか今年はイケそうな気がするぅ~

あると思います! 01010012

明日は釣り仲間で新年会!

我が家でまた朝まで飲み明かすのでしょう

楽しくなりそうです! 01010014

それではまた 後ほど~(^.^)/~~~

« 大晦日です!釣りに行きたいっ!! | トップページ | ハマりました(^^ゞ »

コメント

tomoさn、こんばんはです。
毛蟹、美味しそう・・・・(*^_^*)。
チカ釣りも好調のようですね。
新年早々、今年も良い事あるかな~。

私は復帰にもう少し掛かりそうです。

のぶひろさんへ
遅くなりました(__) 毛がに旨そうでしょう!
でも、海に帰しましたよ 前に持ち帰って
密漁と言われたので!違法な事はいけません
ここんとこ チカ釣りにハマってます(^^ゞ
結構 奥が深くおもしろいですね!

体調を整えるには 休養が一番ですよ
何も考えずゆっくり過すのが
良いんじゃないでしょうか?
でも 分かっていてもそうはいかないですよね
まぁ お気楽にいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/26710287

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 初釣行(^^)v:

« 大晦日です!釣りに行きたいっ!! | トップページ | ハマりました(^^ゞ »