« 久し振りの船釣り! | トップページ | 新年 初釣行(^^)v »

2008年12月31日 (水)

大晦日です!釣りに行きたいっ!!

今年も 残すところ後数時間!  11290005_4

色々ありました 大掃除も終わり一段落

で、久し振りの更新です

ここの所あまり釣りには行けず11290003

変な事ばかりしてました

ジギングで高価なジグをロストして

それなら ジグを作ろうと甘い考えで11290004

始めたのですが 上手くいきません

色々と調べたら 型に気泡があると

溶かした鉛は噴いてしまう事が分かりました12010002

やはり 素人作業はダメですね

後日 手直しをしようと思ってましたが

そのまま ほったらかしです(>_<)12010003

新年度には完成させようと思います

12月21日

釧路の釣り!へタッピ釣師の奮闘記!12020002

淳ちゃんに「チカ釣りに行こう」と誘われ

淳ちゃん情報の釣れてると言う

昆布森に行きましたが 釣り人も居なく12210001

海もゴミで釣りにならず 場所変更

釧路川河口 MOOの対岸に入り

昼まで粘りましたが釣果は12210003

3時間で 3匹 全然ダメ!

雪も激しくなってきたので帰ってきました

12月22日12210008

釣り仲間のTOBI&TORIより

内輪の忘年会をしよう連絡があり

自分ん家でする事になりました12210007

忘年会と言うよりだだの飲み会!

でもそこは釣り好きの仲間

時間を忘れ語り明かし12220001

お開きは朝の4時半!

当然 二日酔いで釣りには行けず

一日 大人しくしてました12230001

12月27日

淳ちゃんと28日にチカ釣りのリベンジを

約束していたので 様子見で西港へ12270005

PM12:00 TOBI&TORIも一緒です

当日は風が強く海も荒れ模様

なんとか風も当たらず釣りの出来る所を探し12270008

第3埠頭東側中間で釣り開始!

潮止まりまでの3時間半の釣り 

釣果はオオチカも混ざり70位12270009

まずまずの釣果です

12月28日

AM5:30 淳ちゃんよりメール!12270010

これから家を出るとの事

淳ちゃん 早いよ~!「先に行ってて」とメールし

自分は7時半に家をでました12280002

淳ちゃんは西港第2埠頭東側中間に入っていて

到着時の釣果はなんと 0匹!

「先端部では爆釣みたいだけどこっちまで来ない」12280005

との事!自分も釣りを始め

一投目に釣れたのですが その後アタリなし!

しばらくしてTORIも合流 釣れないので12280006

昨日のポイントに場所移動!

TOBIも合流し釣り始めると

型は小さいが良い感じで釣れ始めました12280008

3時に終了しましたが昨日と同じ位の釣果

始めから此処に入っていれば100はイケたでしょう

まぁ これも釣り! 淳ちゃん再々リベンジだね12280012

こんな感じで 年内の釣りは終了です

でも まだ納竿はしません

先ほど TORIから連絡があり

元旦の釣りのお誘いを受けました12240001

もちろん 行きます!

お魚に正月休みはありません

家でゴロゴロしてるよりはいいかもね

そんなこんなで 新しい年も釣りで始まります08130009

皆さん 楽しい釣りをしましょうね

それでは 良いお年を~(^.^)/~~~

« 久し振りの船釣り! | トップページ | 新年 初釣行(^^)v »

コメント

tomoさん
今年一年ありがとう~
心配かけたりすみませんでした~
感謝しています
来年もまたよろしくね~
帽子の件了解ですよ~

  tomoさん、明けお目&釣行きたい同感です。
本当に私も2週間といわず、今月は釣情報の写真撮りが勢一杯でした。今日も写真だけで終わりそうです。
 今年も春カレイ情報など、宜しくお願いします!!

 追伸。
今月ではなく、先月でしたね…。またね!

ノリさん 元気になって良かったです
今年は陸っぱりもね!

kinmaruさん
今年も宜しくお願い致します(__)
春先のカレイですね 了解しますた!
何時だったか中園ホーマックでみましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/26672431

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です!釣りに行きたいっ!!:

« 久し振りの船釣り! | トップページ | 新年 初釣行(^^)v »