« Sさん来釧!3日目&最終日 | トップページ | 久し振りの船釣り! »

2008年11月23日 (日)

ししゃも釣りにいってきました(^^ゞ

10月17日

アキアジも終盤になりつつあるので

釣れてるよ~んとうわさに聞く ししゃもを釣りに

行ってきました!

昨日より釣りの準備です 仕事帰りの一勝負!

夜釣りになるので 発電機と投光機

寒くなるので 炭とストーブを用意し

準備万端 この準備もひとつの楽しみです

仕事をしながらも 気になってソワソワしっぱなし(>_<)

先発隊のTORI&TOBIから逐一メールが入り なおソワソワ!

淳ちゃんと淳ちゃんの叔父さんも加わり

釧路の釣り!へタッピ釣師の奮闘記!

西防波堤 通称雛壇で釣り座を構えたようです

自分も仕事が終わり6時に合流!

平日にも関わらず西防波堤は満員御礼状態

TORIに釣果を聞くも渋いみたい昨日は良かったとの事だが 

昨日の事は聞いてないヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

早速 釣り開始!

10170001

10170002

10170004

10170003

仕掛け投入と同時に アタリが有り 良い型のオオマイが釣れた

が、狙いはシシャモ!キープしつつもちょっと残念

その後 飽きない程度に釣れます

10170005

10180001

10180004

10180003

気が付けば もう朝方の3時!

夕べから何も食べてません どうりでふらつく訳だ!

TOBIは仕事の為早々と帰宅 

自分も足元がおぼつかないので ここで終了!

皆さん お疲れ様でした( ^^) _旦~~

釣果は 爆釣にはならず そこそこでした

飽きない程度に遊べたので 良しとしましょう

10180005

10180007

10180012

10180015

次は いつ行けるのかな?

それでは また後ほど~(^o^)丿

« Sさん来釧!3日目&最終日 | トップページ | 久し振りの船釣り! »

コメント

こんにちは~!シシャモ釣り楽しかったですね!
今年は1回で終わりましたね(泣)
連休は自分も釣りは行きませんでした(泣)

12月はじめの日曜にマダラリベンジ行きますか~~????
次の日曜以降の日曜ならいつでもOKです!!
マダラ釣りたい~~・・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/25593481

この記事へのトラックバック一覧です: ししゃも釣りにいってきました(^^ゞ:

« Sさん来釧!3日目&最終日 | トップページ | 久し振りの船釣り! »