« 10月の釣行っす(゜o゜) | トップページ | Sさん来釧!3日目&最終日 »

2008年11月23日 (日)

10月の釣行っす(゜o゜)part2

10月11日

今日は 前から企画していた船ロックです

釣まさ丸にて

http://www.turimasamaru.com/

前日に引き続きの釣行ですが 海の状況 最悪!

メンバーは ノリノリさん

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/

FL桂店の田中店長 FL星ヶ浦店のHITちゃん 同じく佐々木さんのお父さん

千葉からのお客さんSさんと自分の 6名での釣行です

AM8:30 出港

港の内は波も無く穏やかですが 港を出たとたん スゴイ事になってます!

向かうのは 沖提南側(表海) 大丈夫?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

10110002_4

Photo

うねりが3M位あり 防波堤越しに陸側が見えますw(゚o゚)w

船が防波堤にぶつかるんじゃないかと 何度もヒヤヒヤしましたが

そこは 流石 船長!上手いもんです

自分は船尾に居たんですが もう 波かぶりまくり!

アタリは有り 良型のアブラコは釣れるのですが

前日 イヤと言うほど釣りましたので リリースです

でっ 立ってるのもやっとの状況 もちろん写真なんか撮れません!

40分ほど粘りましたが いよいよヤバくなってきたので

内側に移動!

10110008

こちらは 表側と打って変わって 穏やか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日の自分の目標は ソイ狙い 期待が持てます!

10110006

P1030134   

が、前日のロックで 殆どのジグ&シンカーをロストしてしまい

Photo_2

Photo_3

補充する時間も無く 在り物での釣り!

ワームは有るものの シンカーが陸っぱり用の軽い物しか無く

底が取れず かなり苦戦しました

10110007

前の方では オォ~!ヤッタァ~!スッゲェ~!と羨ましい歓声が上がりますが

こちらは 必死です(;´д`)トホホ…

良い型のアブラコ、カジカは上がりますが 狙いはあくまでも ソイ!

がんばってはいるのですが 時間だけが過ぎていきます

頑張りも虚しく

PM12:00 終了!

釣果は・・・・? キープは50cmのアブラコと2㌔位の真カジカ

帰りに 佐々木父さんにプレゼントしました

前日 釣り過ぎたので イマイチ気合が入りませんでしたが

そこそこ楽しめたので ヨシとしましょう(=´Д`=)ゞ

その後 時間もありましたので

前日出来なかったシシャモ釣りに 西港へ

風が強くなってきましたが Sさんのリクエストですので

なんとか お土産にと粘りますが 意に反して釣れるには

オオマイばかり!これはこれで面白い釣りものです

食べても美味しいのでSさんのクーラーBoxへ

Boxが満タンになったところで 本日の釣行は終了です

ノリノリさん親子 淳ちゃん

お付き合いありがとうございました! o(_ _)oペコッ

Sさん 来釧2日目の釣行 楽しめたのでしょうか?

自分は 久々の釣り三昧 楽しかったよ~(^o^)丿

それでは また 後日ということで!

« 10月の釣行っす(゜o゜) | トップページ | Sさん来釧!3日目&最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/25587722

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の釣行っす(゜o゜)part2:

« 10月の釣行っす(゜o゜) | トップページ | Sさん来釧!3日目&最終日 »