« 9月の釣行です(^^ゞ | トップページ | 10月の釣行っす(゜o゜)part2 »

2008年11月13日 (木)

10月の釣行っす(゜o゜)

10月10日

Sさん 再来釧です!

春先 これといった釣果も無く 申し訳無いなぁと思っていたのですが

本人より リベンジしたい!との事で はるばる千葉より陸路にての再来釧です!

前日 夜遅くに到着したので 初日の今日はゆっくりしようとの事で

AM10:00 西港へ

狙いは ししゃもを狙いつつ ルアーでのアキアジ釣り

場所を探しつつ あっちこっちウロウロ なかなか良い場所がありません 

第2西側先端に空きあり! 座を構え準備をしていると

ノリノリさんよりTEL!

「何処に居る?」「西港」「緊急指令!直ぐに釣まさ丸に集合!」

「え~!なんでぇ~ これからししゃも釣りするんですが~?」「今晩から 風がついて

波が高くなる!もしかしたら Sさん船釣り出来ずに帰る事になるかもしんない

だから 今からロックに行く!」

急過ぎます(>_<) 自分ロックのタックル積んでません!

幸い Sさんは釣り道具全部積んでましたので先にいってもらい

自分は 家にタックルを取りに行きます

確かに 明日はロックを予定していたで用意は出来てましたが

如何せん 家に戻ってから入船は遠すぎます!

1時間掛かりAM11:30出港!

10100001

5

釣まさ丸 貸切~!3人での釣行です

ガスはかかってますが まだ波は穏やかです

まずは 西港南防波堤外側より 攻めてみます

10100003

Photo_2

ここでは ウサギ、ホッケ、自分は良い型の真カジカです

Sさん 「本州ではこのサイズのアイナメはめったに釣れない」と

嬉々としてロッドを振ってます これからは写真も撮れないほど爆釣モード!

気付けば 周りが薄暗くなってきました

PM 5:00 位かな?ここで終了!いやぁ~ 釣れた釣れた!

釣った魚を並べて 記念撮影

10100009

2

Photo

どうすんの?こんなに釣って!こんなに喰えないよ~っっ(>_<)

ご心配無く! Sさんは千葉の実家へクール宅配便で

残りは 自分の嫁さんの実家で欲しいという事で頂いてもらい一安心!

後日 味噌漬けとなって 我が家の食卓にあがりました

めでたしめでたし!

Sさん来釧初日の釣行は 慌しかったのですが 満足のいく釣果で終了でした(^^)v

Sさんとの釣行は まだ続きます!

今日はこの辺で また後日更新します したっけ~!

« 9月の釣行です(^^ゞ | トップページ | 10月の釣行っす(゜o゜)part2 »

コメント

こんばんは~!!

緊急事態っす!!

帰ってきたら携帯電話が無い!!!!

明日、会社など探して無かったらどうしましょう??
無かったら、代用の電話番号、TOMOさんの
パソコンの方にメールしておきます!!

えぇ~!
そりゃぁ大変だぁ!
真鱈連れても 持っていけないじゃん(>_<)
会社にあるといいけど
あとで PCメール見ますね
このご時世 もし落としていたら
良い人がひろってくれたら良いのだけど!
会社に有る事を 願ってます(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/25210212

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の釣行っす(゜o゜):

« 9月の釣行です(^^ゞ | トップページ | 10月の釣行っす(゜o゜)part2 »