« 釣れました(^o^)丿 | トップページ | 9月の釣行です(^^ゞ »

2008年10月19日 (日)

更新サボってたら(^^ゞ

いつの間にか 20000Hit!09060008

ありがたいことですm(__)m

こんな つまらないオヤジの

気ままなブログを 

見て頂いただけで 感謝 感謝(^^ゞ09060001

8月24日から更新してないのですが

釣りはしてました(^^ゞ

シーズン限定 アキアジ!

あの 釣り味がたまらなく10110005

ずっと 追いかけてました 

最初は ウキフカセ、垂らしなどと

やってましたが 場所確保など厳しくなって

最終的にはルアー(ウキルアー含む)に落ち着き09200001

週末ごとにアチラコチラと出撃!

殆どが玉砕!BOZが多かった様に

思います

が、あの引き味が忘れられず

懲りずに早起きし 出掛ける日々でした09230006

これから 徐々にその時の様子を

更新していきますが 

写真が アキアジのみになってしまうのが

ちょっち つまんないかも!09150008

見てくれる人がいるだけで

自分的には 全然 OK!なんですが

そこんとこ よ・ろ・し・く・(^^)

ある 釣り師と称する人が09150010

釣った数を強調してますが 

自分 釣り人なんで 釣った数は

ど~でもいいんです!

釣りに行くまでの過程 釣れた時の感動のみが10120003

自分が釣りをする理由なんで

どの位釣ったは二の次!

でも、礼儀として初物は美味しく頂き

その後は 喜んで頂ける方に進呈してます

自分の考え方 間違ってますか?10170001

話がめんどくさくなりましたが

要は 自分本意では無く 

ルール、マナーを守り 

楽しい釣りをしましょうって事!

なんも ムキになる必要は無いんです10170005

エヘヘ、アハハでいいんじゃないですか

とっ、思う今日この頃

皆さん どうお過ごしですか?10180007

話が 支離滅裂(>_<)

そんなこんなで これからも

お気楽オヤジの釣行記は続きます

気ままな更新ですので10180012

あしからず~(^o^)丿

« 釣れました(^o^)丿 | トップページ | 9月の釣行です(^^ゞ »

コメント

こんばんは~~!!
先日はお疲れ様でした~!!
自分も早く更新しなくちゃ~(泣)
そうそう、釣果は二の次ですね!!
釣りが楽しめれば良いんです(^o^)丿

淳ちゃん 
土曜日の夜 リベンジする?
自分 ちょっと納得できないので
考えてます(;一_一)

こんばんは~!!
遅くなりました~~
メールの件宜しくです~~
終わって疲れてなかったら、顔を出しますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395411/24581331

この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボってたら(^^ゞ:

« 釣れました(^o^)丿 | トップページ | 9月の釣行です(^^ゞ »